Lost


19th. April


Hi.ya


あかん、一生Alanに

Yes, Masterって言わされ続ける、、

そろそろおもんない←

今日、たまたまなんかのキッカケで

動物の鳴き声の話になって

もー腹抱えて笑った爆笑

なんなん

こんな違うん

世界の動物の鳴き声爆笑

もうニワトリの鳴き声とか死ぬかと思った爆笑

真似できへん笑 

日本のコケコッコも相当馬鹿にされた

文化の違いって凄いな笑


今日のランチは、シティーセンターまで行って
チェソンのオススメコリアンレストランに、みうと行ってきました

リカルドに一緒にKoreanレストラン行かへん??って聞いたら、

馬鹿言うなよ!!走らないよ!!!ってゆわれた。

あれ。あさきの言い方がおかしかったんかな

誰が、今から走ろうぜ!!なんてゆーねん爆笑

笑いとまらん

アイルランド来てさ、色々日本食も中国料理ももちろん洋食も色々食べてきたけど

ここがほんまベストすぎる

f:id:AsakiOHanlon:20160420060818j:image


プルコギのビビンバ

やばい

ほんまクッソうまかった

チェソン教えてくれてありがとうやわ

もっかい行く


ほんでねー、今日凄いいい天気だったから

暇やし歩いて帰ろうっておもってん

いつもバスな☺️バスで40分ぐらい

歩いたら1時間30分くらいな

まー行けるやろ思って、家の方面上やから

上へ上へ適当に歩いてたら

完璧

Lost on my way

ほんま無理

チラッてマップ見たら真逆やった

そっから3時間歩いたよね😊😊

足死にました

f:id:AsakiOHanlon:20160420061101j:image

もーフェニックス公園でもそうやったけど

ここまで何もない緑が永遠と広がってたら

人間頭狂ってくる

f:id:AsakiOHanlon:20160420061141j:image

アフリカかと思った

やっと家ついた

はよ寝よ

思ったら、Movie Time!!!  

今日は"The Vow"

f:id:AsakiOHanlon:20160420061331j:image

アクシデントによって

彼女が彼だけの記憶を無くすってゆう話

めっちゃおもろかってんけどさ、

途中でサビーが異変し始めて

案の定、高熱

痙攣までして、ホストマザーが病院に電話しても

早く来てくれたらいいのに

何回も何回も症状と住所言ってて

何があったんか分からへんけど

多分パニックなっちゃって

ホストマザー泣いちゃうし

あさき映画みといた方がいいのか

部屋戻るべきなんか

もーほんま困った

なんなん。こっちの人ってすぐ救急車出してくれへんの?? 

結局やっと来てくれて

今は救急車電話運ばれて診断受けてると思う、、、

大事ないといいけど、、😢😢
  
もっとあさきに色々出来たらいいねんけど

英語喋られへんし、、

唯一、サビーが

"アッパーーー"

って言うたら

誰よりも早く水取ることしかできなかった、、 

明日ほんまはパブ行く予定やってんけど

ホストマザーに言えなかった、、

サビーが良くなれば行くけど

厳しいなーー

あさきおっても何もできひんけど

サビーが苦しんでるのに遊ばれへん

早く良くなりますように


Asaki