Party people


30th. April


ぐっもーにんぐ


昨日のこと


もしかして、またイースターある?爆笑


そんなことないよな


でも朝っぱらから、イースターエッグ作った


ホストマザー、明日か明後日かよー分からんけどイースターエッグ隠そうね


ゆーてたで爆笑


改めて確認やけどイースター終わってるよね?


よー分からん



今日は、その仮イースターの準備なのか


ケーキめっちゃ焼いたし


f:id:AsakiOHanlon:20160501132734j:image


で、今日も何もなく1日過ぎるんやろなーって思ってたら


まさかのまた。またや。


例のスロバキア人から連絡きた


只今21時半


ホームパーティやってるねんけど来ない?って


いや、前もや。前もこれくらいの時間に急に連絡してきよって


行きたいねん

会いたいねん


でもわしスーパーマンじゃない


お風呂はいってるし笑 寝る準備万端やし


いや、無理やってゆーたら


1時間後に来れる?言われたから


行きました←爆笑


2時間後やけど


びびった


フルで外人。しかも美男美女


f:id:AsakiOHanlon:20160502003458j:image

普通に全力で楽しかった


踊ったり、屋上行ったり


ビールボールってゆうゲームしたり

ピンポン玉投げて、ビールのグラス入ったら飲めるみたいや。よーわからんやつ



他は話したり


でもリアル皆、英語ペラペーラやったから


気負けした笑


朝3時回った辺りで、あれ?ここの住人が誰もいないことに気づいた笑


例の誘ってきたスロバキア人もおらん爆笑


寝に自分の部屋戻ったそうです


自由すぎる


あさきも眠かったから、歩いて家まで帰ってんな


そしたら、今日はもー帰らんゆーてたからさ


ドアロックかかってて入られへん😱


家着いたの4時な


結局家入れたの7時


地獄かと思った


さっむいし




1st, May




昼過ぎに起きました


今日ほんま何の日!?


起きてすぐに昼ごはんとギネス出された爆笑


f:id:AsakiOHanlon:20160502005152j:image

キツすぎ


ルーマニアのトラディショナルフードらしい


酒のつまみ的な


f:id:AsakiOHanlon:20160502005404j:image


今日も特になんも予定なかったし、このまま過ぎるんかと思ったら


次はクラブへのお誘い爆笑 


お願いやから前日までに連絡して笑



急いでも、お風呂お湯出すのに2時間かかるし


まーだいぶ遅れたけど行くことに


あさき昨日も思ったけど


踊れヘーーーーーーーン


なんなん。日本のクラブとは違う感じのガチの踊り


むり。どーやったらそんなノープランで合わせて踊れるん


昨日もスロバキアに手を取られて踊ってん


回されてん。華麗に


くるくるーって


でも次どーすればいいん


まずこの曲しらねぇーーーー


どーやって動くねん


ってことで逃走←



サビーも家でずっと踊ってるし、


ホストマザーにプロムのダンスとかって覚えたの?


ってきいたら、あんなん簡単だよ‼︎言われた


リズムに乗る練習しよ、、


f:id:AsakiOHanlon:20160502181235j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160502181243j:image


ちなみにダイシーズってとこに行ったよ


ちょうど、ホリデイやったから


ドリンクオール2ユーロやった


やっぱりクラブの重低音爆音大好き


暴れすぎて全身筋肉痛です





Asaki