Freeeeee



21th, May



今日やばいで



ベットとトイレの往復


4歩しかしてない✈️✈️✈️✈️




ブライアンから、クラブ行こー!!!!


って誘われてんけど、



もー動くのめんどくさくて断った笑 




人間、ここまで暇やと


大っ嫌いな机での勉強もやるもんですな



f:id:AsakiOHanlon:20160522065250j:image


これはBBCのLurning Englishってやつ

簡単やからやる気出る←


ほんでおもろいし。話


これはFaily Taleの話


例えば、白雪姫は実写がおもろいかアニメがおもろいか。って話から始まって


妖精ってなに??とかゆー話に広がっていく


まだ最後までスクリプト確認してないから、結果何が言いたかったんか分からんけど



こっちにきて、文房具の消費が半端ない



いや、日本にいる頃が全く買ってなかったからそう感じるんか


これが普通か



ノートとか中学以来、真面目に書いたことないしな


まー、ノートもルーズリーフも無くなったわけやからアイルランドの買ったわけよ



うん。書きにくいわ。こんな太かったら



最初はええで?


後半書きにくすぎる笑 



f:id:AsakiOHanlon:20160522065829j:image


太いよな??



まー細いのも売ってたけどさ



失敗したわ



ペンも、こっちの買ったら太いから嫌や



f:id:AsakiOHanlon:20160522070103j:image


この違いわかるかね(分からん)


変なところにこだわりあるからめんどくさい



f:id:AsakiOHanlon:20160522070241j:image


今日のデザートは、クレームキャラメルでした💞 フレンチ風らしい



もうデザートの中で、クレームキャラメル大好きすぎる


あれが好きやねん


ブリュレの味


ぺろっと食べた💗💗💗💗💗





f:id:AsakiOHanlon:20160522070352j:image


サビー風呂上がりに裸で自撮り


ちゃんと隠してある←(いつも自撮り顔写ってる方が珍しいねんけど)




明日、ラーメン食べに行く






Asaki