Ramen




22th,May




今日はラーメン食べてきました💞



あんな、最初4人で約束しててん


マキシム🇫🇷とジャン🇮🇹とみう🇯🇵で


ラーメン食べに行くの




うん。ビビるわ



なんで集合したら13人になるん



店の店舗変えたし笑 

こんな大人数なると思ってなかったから


f:id:AsakiOHanlon:20160523041438j:image
ラーメン


f:id:AsakiOHanlon:20160523051828j:image
おとおし(揚げ餃子的な。毎日変わるらしい)


スープは激ウマ。麺は少し硬かったけど、美味しかった😂💗💗💗💗💗


まー、お箸で食べるとなるとやっぱりこーゆー流れなるよね



お箸の使い方講座



もーめっちゃ大変やった爆笑



ずーーっとお箸の練習



麺伸びるって



はよ食べて笑




f:id:AsakiOHanlon:20160523041559j:image


ほんまセバスチャンいけめん。


1番手前の右


いつも皆のギャーギャーゆーてるのを優しい眼差しで見守ってるの



素敵やわ



これで、実はチャラかったらあさき人間不信なるわ


今日おばあちゃんにって手紙送ってたし


あさきも送ろうかな、、



で、、ご飯食べるだけやったのに



なんで??笑




アイス買ってるんやろーか



f:id:AsakiOHanlon:20160523042035j:image



鬼うまかったけど、高い!!!


f:id:AsakiOHanlon:20160523042059j:image


で、皆でピクニック



こっちって、芝生あればどこでもピクニックやな


ほんま、日本でそんな公園とか行かへんやん?



子供の時とかしか



こっちでは、若い人たちから子供からばーちゃんじーちゃんまで幅広く公園で寝てる←



レジャーシート買おうかな



皆、直で座ってるけどあさき無理や




f:id:AsakiOHanlon:20160523042323j:image


ほんで、なんでパブーーーー💃🏻💃🏻💃🏻



もー、お決まりなんですね



お昼だけやったのに😑😑予定では



しかも、ここのギネス鬼うまかった



めっちゃクリーミー👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼



f:id:AsakiOHanlon:20160523042435j:image



わかるかね。このクリーミーさ


目で見ても分かるぐらいクリーミーイイイイ



セバスチャンに連れて行って貰った💞




f:id:AsakiOHanlon:20160523042621j:image



🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷
🇪🇸🇪🇸
🇮🇹

いつも思う。日本人とフランス人多すぎ


 
f:id:AsakiOHanlon:20160523042845j:image



今日は奇跡的に金曜日に宿題やってたから


気持ち楽




宿題は早めに片付けましょう







Asaki