New




25th,May





オハヨーーー



今日から、Alanホリデーやから違う先生



Paul。 うん。やっぱりAlanが異質なんや



くっそつまんなかった。




授業終わりは、ミートアップへ




しょーみ、スロバキア目当てやけど連絡したらこないって言われてしゅんってなっててんけど



まさかのダンとジェイミー(アイルランド人の友達)の友達きた



うん。それはフツーやねん




ただ、イケメンすぎた




ここアイルランドかな?って思った(アイルランド人みんなブサイク)




しょーみ、ここにきて初めて並みに会ったイケメンベスト




顔ちっさいし、目でかいし身長高いし鼻高いし





あさきさ、態度変えたつもり全くなかってん




でもな、ダンにちょっと来て




って言われて、




Do you like him?? って言われてん




え???





なんで??笑






いや、フツーに好きやでってゆーてん




likeやし。友達としてね??




まだ出会って5分もたってないし




じゃー、急にあさきと彼を(彼の名前はジェームズ)くっつけようとしてきたよね




はい。ストップ。



お願い。止めて。ダンを




あさきもそんなことされて、余計意識しちゃってパニックに陥りました




ダンみうにもあさき絶対ジェームズのこと好きやで。ゆーてたらしい。



みうも気付かんかったのに笑



ダン鋭すぎて逆に怖かった笑






そしてダンに、あさきこっちきて。って言われて、、


はい。トーキング!!ってww



2人きりにされて死ぬかと思った




ダンとジェイミーはめっちゃ聞き取りやすい英語やねんけど



彼、バリバリのアイリッシュで全く聞き取れへん




声めっちゃ低いくて篭ってるし(声低いのも結構きた)





ダンがちょいちょい来て、



話続けろ続けろって😂😂 無茶言わんとって




で、ダンが考案してきた




ジェームズがあさきに日本語で質問して




あさきが英語で答えるってゆーww




ちなみに、ジェームズほぼ日本語話されへんねんけどな🤔🤔🤔🤔




はーもーしんど
 

心臓飛び出る





いつも、顔から入るから上手くいかへんねんな




まず、ジェームズに頑張って攻めてみるとする



運良く付き合えました




いや無理やろ。絶対崩壊する笑




もー今日は飲むつもりなかってんけど




パニックなって呑んだよね🍻





結局、スロバキアに対する気持ち無くなりました



もーいーや




まーそんな程度の気持ちだったわけですな





あさき一生結婚できない気がする









Asaki