Japanese foods




26th, May


 



アイルランドの朝



自然豊かなアイルランド




小鳥のさえずりと共に聞こえる





警報






毎朝毎朝どんだけドア開けるの下手くそやねん




アイルランドでは、各家に警報アラームを設置してるの





うちの警報はあるんだけどよく分からん←




でも、普通は番号押して、鍵入れて、、ってしないとアラームなるのね




もー至る所で鳴ってる





ピーヨピーヨピーヨピーヨピーヨピーヨって笑







友達もホームステイ先のアラーム何回も鳴らしてるらしい爆笑




あさきも、人ん家のアラーム鳴らしたことある





朝2時半頃に爆笑 






Anyway, 今日で退屈な先生終わり



また明日違う先生




そして、来週また違う先生




頼むからはやくAlan帰ってきて



ほんで、今日ついに携帯買った爆笑




アイルランドの携帯鬼安いし




59ユーロ 約6000ちょっと



ほんで月20ユーロ




ほんで、フランスでは使えへんけど、イギリスとかスペインとか、、


あとどこか知らんけどスウェーデンとかで使えるからめっちゃええよね




ほんで、郵便局いってきた




レンタル携帯日本に送り返さなあかんくて



行ってんけど、バッテリーは送れないって



まーよく考えたらそーよね??



なんで、携帯会社発送してってゆーたんや



もーつぎの手段考えるか、、




そっから、初めてAsian Market行ってきた




やっぱり鬼高い



ほんで、お茶漬けの粉めっちゃ探したのに売ってナーーーーーイ。なんで



もー諦めた




戦利品


f:id:AsakiOHanlon:20160527033502j:image


これだけで2000円くらいしたよね




お好みソース800円とかやで



あほか。思った




その後は、マクドでご飯食べて、、(何ご飯か分からんけど)



スタバで勉強した



f:id:AsakiOHanlon:20160527033557j:image


わざわざラテアートまで




ありやとーございやす







そんな1日






Asaki