安部さん




30th, May



日々、エレガントって言われるアイルランドでのあさき


初めての先生に、いきなりワー!!!!エレガント!!!!言われた爆笑


f:id:AsakiOHanlon:20160601083618j:image
これかわいいーーーー💞 





そして、昨日事件あったよね





あっかん。ほんま思い出すだけで笑い止まらん




昨日さ、あれから家帰ったら友達から連絡きた




家帰って、リュック見たら



f:id:AsakiOHanlon:20160601082216j:image



安部さんおったらしい爆笑





貼ったのあさき?って爆笑





ちゃうわ。誰やねん。こんなん貼ったん笑





最初見たとき、え?これ馬鹿にされてるくない?だる。って思ったけど


見れば見るほどジワジワくる😂😂




安部さんチョイス最高やろ笑


しかも、綺麗にくり抜かれてるし


しかも粘着強すぎて剥がすの大変やってんて



しばらく、安部さんと歩いてたとかほんまおもろいやろ



しんど爆笑




今日、昼リカルド来てた



ヨーロッパツアー終わってメキシコ帰る前にアイルランド寄ったらしい



あさきほんま最初大好きやったけど



来られすぎると引いてまう



まえ、彼女役やったから分からんでもないけど



ベタベタしんといて、、キツ




そのあとは、友達のバースデーパーティー行ってきた




ちょうど、5ヶ月まえ??アイルランド来たとき出会ったアイリッシュの子達と呑んだ




イーファーとハンナ(アイリッシュ)



あと2人アイリッシュの男




あかん。こいつらに酒合わしてたら一瞬で死ぬ




イーファーアホやろ



ジンとサイダー買って来とって


割っててんけど、ふつーさこーゆのって1対5ぐらいで割るやん?



彼女ハーフで割ってた😨😨




しかも、各自謎にワイン1本片手に現れるし笑



まー、びびったのはやっぱりネイティヴ



一瞬気抜いたら速攻話わからんくなる



速すぎ




もーあかん。ほんま4年間はこっちにいないと喋れないよ。って言われたのがひしひしと伝わる



f:id:AsakiOHanlon:20160601083516j:image



あさき分かった。ワイン飲めない😔



呑んだら秒で潰れる




31,May



初めて学校休んじゃった



しょーみ、起きててそこまでしんどくなかったけど、行きたくなかった、、



もーこーゆーのは今日限りにしよ




体力回復したし明日から頑張る







Asaki