Messenger



16th, Jun




もーさ、いま思い出しても焦りでしかない



ティアゴってゆーブラジル人に、水曜のこと話してん。


彼、ゲイやからなんか親近感ハンパなくて、あさき大好きやねんけど


話してたら、なんで??なんで???はやくテキスト送れって



いや、無理やろ


なんて送るねん

ってゆーたら、


いっしょにア、カップオブティーンティーしよって



いや、無理やて😑😑😑



事の始まりはここからでした




顔写真ないん?


って言われたから



FB見せてんやん



ワォ。めっちゃかわいい顔してる



ってゆーてんな。


ティアゴ


そっから、結構遡って写真見てはってんけど


えいっって😱😱😱😱😱



えいって、、、




たすけて




古い写真、イイね押しよった




ほんま




アカーーーーーーーーーーーーン



そして、ティアゴは言いました



古い写真にイイねされたら、それは相手が自分に少なからず興味持ってるってこと


って



そんなん分かってるわ





ほんま死んだ




しかも、古すぎるって2013年のやで



もーさ、パニックになって考え込んだし笑



その解決法①
他にも押しまくる

解決法②
友達が押したという(まー半分は事実)


解決法③
他の人の古い写真も押しまくる


解決法④
この機会にメッセ送っちゃえ
Go Go



というわけで、
ごめんね。ジェイミー


道連れで、押しました←




でね、初めてメッセージ送ったの



ごめん!!友達がおした!!気にしないで!!って笑 


2人に同じ文を送りました


なんか、色々あったから疲れて寝て起きたら




ん??なんで???



なんでDanからもメッセージが😨😨



3人からメッセージきてました


もー地獄爆笑


ジェームズ
It's happens 
ん?これってよくあることだよーって?ゆー意味??
いや、、、ないやろ


ジェイミー
なんの冗談かと思った


ダン
明日一緒に出かけよう



もー色々どー処理していいか分からん笑
結局、彼に返信したんやけど既読無視されました


泣きそう


なんか、ネイティヴすぎて、何ゆーてるか分からんし


可愛い日本人相手に←ん
省略系ばっか使うな



ほんで、絵文字ってほん大事よな、、



ジェイミーの文とか怒ってるかと思った、、



この3人ともアイリッシュやねんけど

ゆーたら、ネイティヴやん?


ジェイミーに宿題やってもらってん←なにやらしてんねん


でも、まさかの間違えてたから
間違えてたで。しょーがないな。あさきが教えてあげるってゆーたら


怒られた←爆笑





そして、地獄は続く



真夜中、サビー、ママ、あさきによる


かくれんぼ


範囲は家全部



真夜中


23時開始やった






そんな1日




17th, Jun


そんかこんなで、昨日のダンの遊びに行こってゆーやつな



りさが一緒に行ってくれるってゆーてくれたから


行くことに笑



なんかさ、ダンにジェームズの事話してたから
協力してくれるんやとてっきり思ってたら


海とか色々誘われるから


なんかなーって思ってたけど


ただの好意やって思うようにした


ふつーにいい人やし


ダンに教えてもらって


The Open Gate Brewery


 f:id:AsakiOHanlon:20160620084349j:image


ってゆうところに行ってきました💞


まー、ここまで行くのに長旅やった


まずバス間違える


反対車線やで。言われる


ほんでバス乗る


バス停の止まるとこ押すの遅れて


過ぎ去る☺️☺️☺️☺️



余裕で30分以上遅れました笑



f:id:AsakiOHanlon:20160620084648j:image



ってか、さすが地元の人


よくこんなとこ知ってるなって思った


どこかも知らず、ダンについていったら


パブやってんけど、雰囲気めっちゃいいパブやった


ほんで、おもろいのが、ここギネスのパブやねんけど

普段飲めない味が飲める


ここしか売ってないらしい


あんま聞いてなかったから、合ってるか危ういけど

2年前にオープンしたんやって



f:id:AsakiOHanlon:20160620084844j:image


ストロベリーギネスとか大丈夫かよ

f:id:AsakiOHanlon:20160620085250j:image


で、4つまで味選べます



f:id:AsakiOHanlon:20160620084954j:image


あさきはこれにした


1番が1番薄くて、だんだん濃くなるから1番から飲まなあかんねん



まー、ふつーに楽しかった笑


でも、ダンにやっぱりジェームズの事言われた笑


好きなんやろ?って


やめてやーーーーーーー


なんで?ってきいたら


タイムラインにめっちゃジェームズ出てきたって


あ、、やってもーた


昨日のや、、、


他の人のこと考えてなかった、、、



説明したけど、信じてもらえなかった😨




で、帰りほろ酔いで帰ってたら


例のスパニッシュから連絡きました


Que bonita te veias hoy

って


意味は、今日の君は綺麗だった


ん?今日だけ?←そこ


f:id:AsakiOHanlon:20160620085553p:image


veiasの意味分からんくて、サムに聞いたら

教えてくれた笑


スペ語で送ってくるのやめて


ほんで、夜にbar呼ばれて、2軒目突入



なんか、ちょっと酔ってたしほんま楽しかった笑






Asaki