cinema

 


20th, Jun 


今日は、朝から散々やった笑 


みんなにいじり倒される


ほんで放課後は、買い物行ってきた


買っちまったよ



ライダースのジャケット欲しすぎて笑


でも、時期が時期やし

あさき綺麗めのシルエットがキュってなったやつで、なおかつチャラチャラあんまついてないやつが良かったから

探すの大変でした



ほんで、急遽友達が映画見に行きたいってゆーたから映画へ


映画館で見るのは初🌟



映画は "sing street"


f:id:AsakiOHanlon:20160621045150j:image

舞台は、ダブリンでバンドの話に纏わる


アイリッシュミュージックコメディ映画


レトロな感じでふつうに良かった

1時間くらいやから見やすいし


ちなみにチケットは8ユーロ


安い



ねんけどさ、とりあえずツッコミ止まらんねんけど言っていい?笑



まずさ、チケットわろた


紙。ペラッペラの

レシート


f:id:AsakiOHanlon:20160621044600j:image


ほんでな、チケット拝見どーするねんやろ思ったら見て😂😂😂



f:id:AsakiOHanlon:20160621044959j:image

上ちょっとちぎるみたい笑


しんど。ほんまワロタ笑



ほんでさ、ん??シートの位置書いてない


ん?どこに座るん




はい。テキトーに好きなとこらしいです


ほんまワロタ笑



早い者勝ち


のくせに、謎にみんな真ん中取らずに端っこに座る爆笑

なんでなん笑 



そんな早く帰りたいん




21th, Jun



今日色々予定あってんけど

全部断った


花粉症が思ったより酷い


違う薬も買ってんけどまるで効きません



いつも、クラスでうるさいから、アランに注意されるのに


黙ってたら、めっちゃ心配された笑




今日new ライダース着て行った


ど??


なぜ、どーしてもエロくなってしまうんやろ


悩みです


f:id:AsakiOHanlon:20160622030912j:image



Asaki