move up



5th, July



Good morning, everybody☺️☺️


new student 山ほどきた笑


フレンチにイタリアにブラジルに韓国に


いっぱいおるのに、Ross名前で呼ばないから

全くみんなの名前覚えられへん


ほんで、ほんまに授業おもんない、、


日々しんどい笑 




6th, July



授業終わり、図書館行って勉強しよーって思っててんけど


友達にコンバーセーションクラス誘われて行くことに


あんま乗り気じゃなかってんけど


コンバーセーションのクラスの先生Alanやねんな


しょーみ、Alanに会いにいったようなもん笑



コンバーセーションのクラス入ったらAlan速攻



Asaki!!!! ってハグしてきた笑



もー、ほんまAlanあさきのこと大好きやから困るわ←


f:id:AsakiOHanlon:20160708052749j:image


Do u miss me?? やって


分かってるくせに☺️☺️←⚠︎恋人ではありません


今の先生つまらんゆーたら、まー仕方ない。前の先生Alanやもんな。って笑


まーこんな馬鹿な会話は置いといて、、



コンバーセーションクラスの後、学校のBar行って呑んで


MeetUP行ってきた



超ハードわら


21時過ぎについてんけど、



彼来てた。なんなん?最近のこの頻出率


あさき今まで彼見たことなかったで???



やっぱり生で見たらほんまイケメンやと思う



たださ、ほんまあさきつまらん人間やな。思った。もっと面白くなりたい、、



向かいの席で呑んでてんけど、たぶん彼つまんなくて早く帰ってもーてん😔 


彼も悪いと思うけどww 話続かん


あさきの馬鹿代表の友達みうですら、無理やった


最終、Do you smoke? 🚬 とか聞いてたで笑 話なさすぎて


でもすぐNo. って言われて終了←



今度、もう質問攻めにするわ


リストとか作って爆笑 


もーこれしかない




 まー、この日のあさき相当疲れててんけど絶対Alanのせいよな


Alanにもう1時間居て😂😂って言われたからコンバーセーションクラス2時間も受けたし笑




7th, July




事件よな


最近確かにかなり起きるの遅いねん


いつも6時に起きてたのが、


7時、7時15分、7時30分、7時45分、7時50分、8時、8時5分ってどんどん遅くなる


この時点でもういつも遅刻やねんけど


今日起きたら50分やってんな


大抵用意15分くらいでできるから、10分には家出れるねん

速いやろ?驚異的な速さやと自分でも思ってる笑


50分に起きる



あー、、用意せな、、


髪くるくる


メイクアップ


昼ごはん作りー


朝ごはんバナナー🍌


コーヒー


歯磨きー


今何時や????



9時5分


5分いい感じー!!



ん???


授業って何時に始まるっけ



ん?9時?え?



今9時??どゆこと???


てぃーーーーーーん


授業始まってるやないかーーい



完璧ここまであほやと思わへんかった


なんで?どこいったん?あさきの1時間


半信半疑で、学校行ってみたら案の定あさき1時間遅れてたよね



わたしの1時間未だにどこ消えたか分からへん




ほんで、ついにあさきクラスアップのテスト受けることに決めました


クラスアップ受けるの先生の許可いるねんけど


Rossにゆーたら、あっさりオッケーって笑


あれ??こんな感じなの?

Alanの時そんなことなかったのに笑



で、しゃーなしAlanに言いにいった笑



そしたら、前まで受けたらあかんってゆーてたのに


受けるべきや!!絶対受けろ!!


って言われた😂😂 もう泣きそうになった


Alanにそう言って貰えるのが1番嬉しい


アイルランド来てから今までAlanにずっと見てもらってたからさ、、



頑張ってみる、、



みんなさ、ポップコーンの時に受けや!!ってゆーねん



いや、意味わからん



ネルソンマンデラは難しいとのこと



まじで意味わからん←笑


もし分かったら至急わたしまでお願いします









Asaki