happening

 

 

 

30th, July

 

 

 

こんにちは。皆さん爆笑

 

 

くっそ久しぶりっすね笑

 

 

いやね、色々あったんです。決してサボってたわけじゃないんよ

 

 

色々あったんやけど割愛させていただきます

 

 

遡るの無理わら

 

 

こーなったのもある事件のせいなんです

 

 

この事件は7月10日の晩に起きました

 

 

家でだらだらしててんけど、友達から急遽ユーロ決勝戦見に行こ!!って言われて

 

パブに行きました

 

 

確かポルトガルとフランスやったかな(ちゃうかもしれん)

 

 

接戦で、延長戦延長戦延長戦

 

 

帰るのはラストバスになってまいました

 

 

みんなとバイバーイして、1人携帯触りながらバス停で待ってたら一瞬でした

 

 

後ろから、自転車に乗った男の人があさきの携帯とったの

 

 

あさきも何が起こったのか分かんなくってパニックになって過呼吸に

 

 

人生初めての過呼吸で、携帯取られたことより息できない方が辛くて大泣き

 

 

そしたら、ラストバス待ってたジェントルマンさんが

"Oh my goodness"

"ここのガルダ(警察)はもー閉まってるんだよ。駅のガルダは開いてるから行こ!!" って

 

その人自分の最終バス放棄して警察まで連れて行ってくれました、、

 

 

歩いてる時もずっと励ましてくれて

 

 

もー感謝しかありません

 

 

最後にはタクシーまで出してくれて、、無事家に帰ってバットタイミングな事にホストマザーはホリデーで3週間家開けてて誰もいないから友達に電話かけまくった、、

 

もう一個携帯持っててほんまよかった、、

 

 

 

一瞬のうちに最悪なことに巻き込まれた1日でしたが、考えを改めると

 

ここまで、優しい人に出会えた奇跡の1日でした

 

 

そー。そんなこんなで、ずっと日本語打てなかったからブログ放置しててんよね笑

 

 

サボってたわけじゃないでしょ?爆笑

 

 

あー惜しい。ほんまに全部書いてたのに笑

 

 

軽く割愛したけどほんとに楽しい日々過ごしました

 

この2.3週間

 

 

友達があさきのバースデーサプライズパーティー開いてくれたり

 

ほんまに沢山の人きてて嬉しかった、、

 

 

彼とラーメン食べに行ったり

 

BBQパーティーしたり

 

いとこがアイルランド遊びに来たり

 

ロンドン行っちゃったり←

 

ほんと色々笑

 

 

 

また今日から頑張って日記書いていきたいと思います

 

 

あ、携帯新しいのいとこが持ってきてくれたから復活してるんよね←グットタイミング

 

 

では、また明日💓

 

 

 

 

 

Asaki