Spain

 

12, August 

 

 

 

金曜の朝っぱらに空港なう

 

 

 

3 nights 4 days バルセロナ行っちゃおーー!!!🇪🇸

 

 

とゆことで、朝2時半起きでタクシーでちゃちゃっといまに至るわけですね

 

 

いやー、スムーズに行きすぎて空港全部済ませてから2時間も待たなあかんハメに

 

 

念願の。念願のスペインへ行けるなんて、、

 

 

あ、何度も言ってますがいちを私、スペイン語専攻しております(落としたけど)

 

 

バルセロナ〜

 

 

バルセロナ〜あはは〜夢の国〜

 

 

アイルランドではもー夏が過ぎ去り←号泣

ニット出し始めてるのですが

 

 

バルセロナにいる友達に聞いたらアホか。ニットとか暑すぎて死ぬぞ。言われました

 

 

ありがとうございます。夏。

 

夏最高👙🐬🌴🌺🌞🍉

 

 

 

まーなんせ、どこのGateが空くのかまだ分かんないので暇なんですね

 

 

軽く最近起こったことをチラつかせます 

 

 

 

 

まーパーティばっか

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812130913j:image

 

 

このね、パーティ謎にLenandoro Partyってゆうねんけど(なぜかは知らん)

 

30人くらいいたかな、、

 

 

みんなでホームパーティしたよ

 

 

でもね、ここでもまた事件ありました

 

 

もー眠たすぎてあさきと他の日本人2人の女の子は朝2時に退散してんけど

 

2人とは別方向やから1人でトボトボ歩いてたら

 

電話がかかってきました

 

 

 

取り乱した声で

 

 

"Asaki!! Run!!!! " あさき!!走れ!!!って

 

 

え??え???ってなって

 

とにかくLenandoroの家からあさきの家まで45分徒歩でかかるねんけど爆走しました

 

 

走りながら聞いててんけど

 

 

その一緒に出てった友達が、大学のオブジェの眼の前でカバンを無理やり取られたんだって😭😭😭😭😭

 

 

で、みんなあさきが1人で帰ってるの知ってるから心配して電話してきたの

 

 

もーやだ。アイルランド怖い😱😱

 

 

まー、他の国にね。比べたらそりゃ何もない方だけど、ほんまに夜外歩くのはダメ

 

少し高くなるけど絶対タクシー使わなきゃダメ

 

 

アイルランドのタクシーそんな高くないからきっと1000円以内に収まる

 

 

この話を、愛しのAlan(覚えてますか?)に言ったらある話をしてくれました

 

 

Alanが住んでる町の話なんだけど

 

 

Alanには、"これ絶対言っちゃダメな話なんだ!!今言ってるけど 爆笑😂😂 " 

 

って言ってた笑 それをあさきは公開にする

 

 

Alanね、その町の警察官と知り合いなんだって

 

で、夜の警備の話になったらしいんだけど

 

 

土曜日だったかな。土曜日の夜中の警備員の数たった3人らしい

 

 

このヤバさわかる??

 

 

①金土日は、休みだしお酒も入るしトラブルが多い

②1人は交番待機

③1人で外見回らない。危ないから

=2人一組

 

つまりー、

 

もし2つの事件が同時に起こったら、1つの事件には警官は行くことができない

 

 

やばくね?しかも、警察署さ閉まるし。定時で← お金の関係だって

 

 

ちっさい警察署は全部閉まって、大っきいところ1個だけしか空いてないの

 

 

どんだけ仕事しないんよ。アイリッシュ笑 

 

 

アイルランドは良いところで溢れてるけど、やっぱり自分が外人であることを忘れてはいけない。それを思い知らされました

 

 

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812130838j:image

 

 

あとは、、ある時には韓国料理食べたり

 

 

ある日は、お好み焼きパーリーしたり

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131029j:image

 

 

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131140j:image 

 

最近お気に入りのジェラート屋さんを見つけたり

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131148p:image

 

 

ポケモンGoの餌食にあったり

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131155j:image

 

ちょっと痩せたり(今は戻った)

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131326j:image

 

 メイク変えたり

 

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131513j:image

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131518j:image

 

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131404j:image

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131402j:image

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131420j:image

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131408j:image

 

 ストライプス行ってきたり(Free)

 

 

 

f:id:AsakiOHanlon:20160812131427j:image

 

 

誰か大学でペンギン探してたり🐧

 

 

 

 

 そんな感じ←わら

 

 

また時間があれば更新します💜

 

 

ゲート表示されたはず!!

 

では、ciao💃🏻💃🏻💃🏻

 

 

 

 

Asaki