Long time no see



お久しぶりです爆笑

待って。何日空いただろ笑


なんか、色々あったよ。この1週間くらい笑


多分、過去すぎて〜があった。〜があった。みたいな描写でおもんないと思うけど

いちを毎日分書かないとね。

決めてるから笑


よし。書く。





22th, Jun 



22日ww 約2週間前😂😂😂



この日はFootball!!!!!!! ⚽️🏃🏻🏃🏻


アイルランド最後の試合です



対イタリア🇮🇹



いや無理やん



負けるやん爆笑


強すぎやん



無理やん笑 




まー、負けるの分かってたけど20時キックオフのに見に行った💞



スポーツバー行ってきてんけど


もー人多すぎてしんどかった笑


f:id:AsakiOHanlon:20160625060955j:image



入場制限であさきは少し早めに入っててんけど

友達入れなかったから

違うバーに移動したり色々しながら


サッカーみた
 


もちろんwith 酒

f:id:AsakiOHanlon:20160625055708j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160625055839j:image


メキシコ、ターキー

あとどこの国やっけ。忘れた



ってか、ターキーの子

万が一アイルランド勝ったら、ターキー初戦落ちやのに全力でアイルランド応援してた爆笑



f:id:AsakiOHanlon:20160625055951j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160625060029j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160625060043j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160625060056j:image


なんか、知らん人から貰った←

端から見たら完璧のよっぱらいやな笑



f:id:AsakiOHanlon:20160625060118j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160625060014j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160625061115j:image



ってか、事件起こったよね




まさかのさ、、、

アイルランド勝った爆笑 



もー爆笑やねんけど


まじで知らん人とめっちゃ抱き合ったし笑



その頃一方で、、、、、
Meet UP行ってる子から連絡が


あさき!!ジェームズ来てる!!


って連絡がきてた笑



は??はやないか??


なんで??


サッカー終わったの22時


彼普通22時半からくるねん


19時半頃からおったらしい

で、サッカーみてるとのこと



おーまいがーーーーーーーーーー

これはMeet UP行ってたら一緒に観戦できたのでは???



ってか、いつも彼のクラブ、18時から20時まであるのに、、。

絶対クラブ、サッカーあったから休みやったやろ😑😑😑(それがアイルランド)



そっからダッシュでMeetUPの所まで走ってたらまた連絡が



次はダンから



今から、アイルランド勝ったからお祝いしにパブ行くねんけどいく??って


ん?


まてよ、、



ダンとジェームズ知り合い



もしかしたら、、



ダンに速攻誰が行くの?って聞いたら


きたーーーーー!!!with ジェームズと



さらに爆走



なんなんやろ。あさき目立つんかな、、

爆走しながら、街通り過ぎてたら

色んな人に見つかって

声かけられた爆笑

(ただ、たぶんうるさかったんやろな、、) 


でや、、初めて違うパブで一緒に呑んだ😂😂😂😂



友達ナイス


一緒に写真撮ってくれた爆笑

f:id:AsakiOHanlon:20160625060839j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160625060902j:image



写真と顔のイケメンが全然ちゃうのが残念やけど←

たぶん一生かっこよく、うつらんわ


はな高すぎるから



f:id:AsakiOHanlon:20160625061013j:image


顔の大きさみてや。(ごめん。ダン)


比較対象にダン←



ちまちま



テンプルバーとか、パブありすぎて

どこも行ったことなかってんけど

さすがアイリッシュ

よー知ってるわ😍😍😍


めっちゃよかった


バンドも聞けたし、雰囲気もいいし



もー、アイルランドやから席で大声で歌える笑 

しかもあさき何個かアイルランドでよく流れる曲知ってたから一緒に歌えた😄😄


"I will wait" とかいい曲やで


I will be I will be for you〜♫💋💋💋


たださ、ダンキモい爆笑 

こーやって女の子相手に歌う時

歌詞のとこであさきのこと指差したりしながら歌われた😰😰😰


キッツ←


キャバクラかよww



22時半頃合致できたから

30分くらいしか話されへんかった😂😂


終電終バス、鬼早いアイルランド🇨🇮🍀



f:id:AsakiOHanlon:20160625061522j:image


あさきらのキチガイさ、分かるかしら←

ほんまこれわろた笑 


友達ぱって見たら、めっちゃ長い紐持ってた😂



なに引き連れてるねん





23th, Jun



昨日さ、ネイティヴとかと話したりしてたし

体調悪かったからってのもあったけど


この日凄い病んだ😔😔😔


あさきたまに、思いっきり病むねんな


ほんで1日完璧に病んで


次の日いつも通り復活するねんけど


f:id:AsakiOHanlon:20160705041535p:image

FBに鬼長文の病み文載せたら


あさきは、自分を責めて奮い立たせるタイプやからそのつもりやってんけど



色んな人に心配させてしまった、、


電話はくるわ、メッセンジャー止まらへんわ

ぎゃくに、あ、やってもーた。って思った笑


ほんまにこんなに心配してくれる友達持てて幸せ😂💗💗💗


ありがとう。みんな。


諦めずにがんばる😤😤😤😤





24th, Jun


体調悪いの完璧復活

もーあかん


なんなんこれ


花粉症なんかな。ほんまに


Alanめっちゃ心配してくれるから申し訳ない



f:id:AsakiOHanlon:20160625061710j:image


大好きな人たちが、どんどん国へ帰っていく、、、、


f:id:AsakiOHanlon:20160705041836j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160705041858j:image




さみしい😭😭😭😭😭😭😭😭😭



Anyway


みんな、"Netflix"ってゆうサイト知ってる?


動画サイトやねんけど


英語の勉強として紹介してもらった


お金かかるねんけど

海外のドラマとか映画とか見放題な上に

字幕つけれる(英語字幕やけど)



しかも、アカウト4人までシェアできて

4人でシェアしてるから


1人2.5ユーロ😍😍😍


よくない???


ラブストーリー好き?って言われたから、


好きってゆーたら


"Vampire Diaries" ってゆうドラマを紹介された


長くて面白くていいよ!!って言われて


見始めてんけどさ、止まらへん


まー文字通り、Vampireと人間の恋物語💖



f:id:AsakiOHanlon:20160705042826p:image


f:id:AsakiOHanlon:20160705042856p:image


最初は、字幕目で追うのに必死で

映像見られへんかったけど


だいぶ慣れて今はかなりのスピードで1話見れる


分からん表現出てきたら止めて調べてって感じ



1シリーズ22話くらいあるねんけど


第8シリーズまである爆笑


いま見始めて、1週間ちょっとやけど(今日7月4日)

いまシーズン3の12話←


お分かりでしょうか


あさき暇人なんかな←



あのね、もーまた違う人にハマった


f:id:AsakiOHanlon:20160705043324j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160705043331j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160705043336j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160705043343j:image



Damon Salvatore役の"Ian Somerhalder"

たまらん。


Absolutely ゴージャス😂💗💗💗💗

Rediculous sexy  😂💗💗💗💗


セクシーすぎる


悪役やねんけどな(最初は←意味深)


友達4人とどんだけ見るか競争してるねんけど

ずば抜けて1番←



よかったら皆もみてみて!!


おもろい


日本帰ったら、日本語字幕でも見てみたい笑 



いちを、今のところ理解できてると信じてるけど

全く違う意味で理解してたら悲しい笑



25th, Jun and 26th




この2日間は完璧熱出て死んでました笑


友達から、フットボールやら飲みやら色々誘われてたんやけど全部パス



ホストマザーあさきが一歩も外でないから


あさき!!今日一歩も外出てないやん!!


のみな!!って🍻


(またかよ)



いらない。ってゆーたら


今日は何曜日??

土曜日やで!?!?!?!? って


断っても無駄なこと分かってるのでありがたく貰いました


風邪には酒ってゆうしね☺️☺️←



あとは、ひたすらドラマ見たりチビと遊んだり


f:id:AsakiOHanlon:20160705044651j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160705044708j:image



あさき寝てるのに、入ってきて

ベットで跳ねて


布団剥がされて



カモーーーーンアシャキー!!って言われる日々




あの、いちを言っていいですか?



あさき風邪です







Asaki