Departure


02. Apr 


Hello. 

ダブリン留学中のAsakiです😊💕


寝たら記憶飛ぶから、日記書くことにした


続くかなーー

いきなり昨日のこと書くけど笑 

毎日頑張る



昨日はアイルランドへの出発日ーー!!🇮🇪🇮🇪


今回で3回目の渡航


爆睡して今回のフライトすぐやん慣れたもんや。って思ってたらまさかのまだ日本海やった😂🌊


コードシェア便でブリティッシュエアウェイズでロンドンまで向かいました


やっぱりJALが最高にいい

ご飯美味しいし← 


わたしチーズケーキ食べれへんから


"What is this?? Cheese cake?? "


ってCAさんに聞いたら、何これ?って逆に聞かれた😂


結局なんやったんやろ。。



f:id:AsakiOHanlon:20160404074340j:plain




何日間で日本食恋しくなるかなー




~イギリスで乗り継ぎ~


イギリスで降りなくても1回入国しないと駄目とか知らんし😂😂 


入国審査で細かく聞かれて大変やった


先月1回入国してるから、おまえは一体どこから来たんや言われて


何回も日本や。ゆーてんのに


じゃーなんや。先月の入国は!?

だからサイトシングやゆーてるやろ。


の繰り返しでした


理解できないみたいです


先月の旅行笑 



先月は旅行、今月は勉強や



終いには、そいつにあさきのパスポートカバー取られるし笑 


返してや。気に入ったん。気に入ったんならあげるわ。



バックなくなるし(Londonに置き去り)

ホームステイ先まちがえるし

爆笑やねんけど笑 


無事ホームステイ先着きました💓

まさかアイルランドに来て天使に会うと思わへんかった。


My Angel サビーナ


f:id:AsakiOHanlon:20160404074503j:plain


無理。すでに溺愛してます。

3歳。かわえええーーーーーー😂💕💕


色々説明してくれんねんけど、あんま理解できない、、、。頑張らな




Asaki