Pi−Pi


08.Apr


Hi, ya

今日は金曜の夜!!!!

金曜の夜といえばパーーーーリーーー

Whooooooooo


わっざわざパーリーのために家帰って身だしなみ整えて

髪スーーーーパーーーハーーーードで固めても

バス停に着く頃には、ボサボサ

もう嫌や。アイルランドの気候😑

いつも完璧な姿、鳥にぐらいしか見てもらえへん😔


f:id:AsakiOHanlon:20160409175303j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160409175317j:image

ひっさびさに呑んだから

すぐ酔った笑

酔ったらさ、普段積極的に英語話されへんのに

ベラベラベラベラーって喋ってた爆笑

自分で何ゆーてるか分からんかったけど

このパーリー行ってめっちゃ友達できたから嬉しい😊💗💗

この帰りバス停までレオとみうと帰っててん


え?あさきレオに好かれてたん??爆笑


お酒入ってるからか、アプローチが
すごくて困った

レオ良い人やけどタイプじゃない

しかも、来られすぎると引いてしまうから

ほんまにどーしよか思った

"初めて見たとき、君は凄くエレガントだと感じたよ"

とか

"明日(holiday) ランチ行こう‼︎"

とか

エレガントとか生まれて初めて言われたし

爆笑 

しかも途中でみう消えて2人なった時
地獄やったわら

"僕はジェントルマンだから、君のバスが来るのを待つよ"

いやいや、待たなくて良い待たなくて良い。ジェントルマンって自分でゆーてる時点でジェントルマンではない

奇跡的に、DCUで見たことある人が通って

一緒になって喋ったからセーフ

スロバキア人やねんて
ハンサムやった。ハンサムボーイ

イケメンじゃなくてハンサームって感じ


まーここまでは比較的かなり楽しかった

ここからほんまの地獄

店出る時にはすでにトイレ行きたかってん(なんの話)

そっから徒歩20分

バス待つの30分くらい??

んでバス乗って30分

家まで徒歩15分

もー限界で死にました

トイレの前でちびった←

今日はアイルランド初めての

おもらし日です





Asaki