VISA GET




7th, May





この日はなんもなかった爆笑



しいてゆーなら、映画見た


これ爆笑

f:id:AsakiOHanlon:20160512005250j:image

ファンタジームービー



これは、いつもホストマザーが見せてくれるわけじゃなくて


リアルタイムでやってた笑




8th, May




ダイエット決意しました



走る予定とかなかったから



運動靴とかなんも持ってなくて


全部揃えた爆笑



激安ショップ "PENNYS"



サングラスまで買って40Euro



安ない?爆笑


サングラス1.5Euro笑 190円くらい笑



f:id:AsakiOHanlon:20160512014612p:image




そのあとは、年上の日本人で知り合いがいて

その人の知り合いのお医者さんとご飯



同伴かよ。って感じやった笑



でもな、ほんま美味しすぎてびびった



f:id:AsakiOHanlon:20160512005322j:image


ステーキ屋さんに連れて行って貰ってんけど、



もーやばい



しかも全部奢ってもらった




(しょーみ、奢ってもらう気でいた)




その後パブ行って、そこでも奢って貰った




(まー最初から奢って貰うつもり)


f:id:AsakiOHanlon:20160512005343j:image



もー、十分奢ってもらったからサヨナラ←最低





9th, May



あーーー酒呑んだ次の日、ほんま起きられへん



そして、まーーーったく記憶にありません



10th, May




今日は、3時半起きです




朝のね




朝、早起きやけど学校行かへん





やーーーっととと





ビザ取りにいける準備整って




外国人登録に行ってきました





4時半から並んで




8時に開いて





終わったの14時






9時間待った





4時半に並んでん





オープン3時間半前から並んだのに




どこのアトラクションよりも長いわ



しっかり寝た睡眠時間やて





しかもな、トイレ行くやん?





皆、なぜか目やられて帰ってくんねん





目がぁあーーーって笑





意味わからん




って思っててんけど、やっと分かった笑

 



トイレめっちゃ青い





なんなん。あれ笑





装飾じゃないねん




ライト??




青いなんてレベルじゃないくらい




真っ青






そして私も





目つぶれました






なんの意味があるんやろな



あんな青くして笑






そして、9時間後やっとビザ会得







1ヶ月ちょっと、銀行やらレターやら、外国人登録するための準備にかかって



9時間待って




やっと



もう2度と行きたくない




結局、外出たのは14時





そっから、昼ごはん食べに



Temple BARに!!




f:id:AsakiOHanlon:20160512005422j:image




ハンバーガー💞


f:id:AsakiOHanlon:20160512005438j:image



帰って起きたら朝やった



14時間死んだように寝ました