Long time no see



23th,May



今日は、大好きなチェソンが帰ってくる日


チェソン1ヶ月かけて、南アメリカ回っててん。


楽しみに学校向かったら、え??



おらーーーーん



ほんで、謎に新しい外人5人も増えとる



チェソンは違うクラスに行ったそうです



涙出そう。絶対おもろかったのに笑




おじさんやねんけどな、チェソン



ほんまオモロイねん。ドツボ




お昼ご飯食べる約束はしてて、



やっぱり案の定めっちゃうるさくなった笑




ほんでお土産もろた




f:id:AsakiOHanlon:20160524021933j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160524021943j:image  


アルパカか、ラムかよーわからんやつ



ペルーのお土産やって💞笑


意外とマヌケで可愛い





その後、みんなでいつもどーり勉強



課題なり自習勉なり




いちを、毎日勉強してる



エライ



f:id:AsakiOHanlon:20160524022054j:image




17時まで勉強して、遊びに行くの




21時とか22時まで余裕で明るいから




夕方から遊ぶってのがふつー




でも、今日はあさき昼ごはんの材料買いに行ったよー



日本にいる時、パンとか賞味期限見て買ったことないねんけど



こっちきてめっちゃ見る笑



パンさ、鬼でかいねん。30枚切りくらい




ほんで100円くらいで買える




けどさ、ほんま賞味期限短い。




4日とかやで?? 




食べれるわけないやん





冷蔵庫入れてたら、少しは持つけど




常温で置いてたら、1日過ぎるともうカビ生える




だから、毎週3分の1は捨ててるんよな、、




もったいない😂😂😂😂

  






Asaki