Good bye




27, May



この日は、また違う先生



はーって思いながら、教室入ったら


先生鬼イケメンやった爆笑




スタイル良すぎ




しかも、休憩終わってから一生ゲームしてたからスグ時間過ぎた




なんか、簡単に説明すると各3つずつ質問書いた紙を置いて




それ引いて答えるってゆー




これにトランプ加わってめっちゃおもろかってんけどさ




質問の内容条件が



なんさいー?とかくだらん質問はなしってゆー




そーなってくると質問がえらい過激やった爆笑





"今までの経験人数は?"



とか





やめてくれ。0じゃ←





そんなこんなで、午後からはフレンチたちが最後やったからパーティした




f:id:AsakiOHanlon:20160530014520j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160530014506j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160530014540j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160530014524j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160530014600j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160530014618j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160530014610j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160530021753j:image



 f:id:AsakiOHanlon:20160530014720j:image



この1ヶ月間ほとんど一緒に追ったからさみしいっちゃ寂しいけど



あさき今ラブシックやからどーも思いませんでした←ごめん



やから、後半戦のクラブはパスした




しんどい←爆笑




28, May




この日は友達の誕生日会でした




公園で祝っててんけど、しょーみ全然おもろなかった爆笑 




メンバーやて



ドンキーってゆうブラジル人の友達が来てからは楽しかってんけどさ




あさきあかんわ。偏見かもしれへんけど




関西以外の人無理やわ




関西以外でもおもろい人は確かにおるけど




一緒にいてて波長が合わない




優しすぎる。みんな笑




はやく、友達に会いたい、、




毎日電話くれるのしょーみ嬉しい




英語での会話も疲れるし
 



仕方ないねんけどな



これ学びに来てるのに




なんか、今色々がめんどくさくて


しんどい



29,May




この日もおもんなかった爆笑



ブラジルのフェス行ってきてんけど



あさき興味ない




無駄に金払ったわ




なんで、こんなに大人じゃないんやろか




いつまでもガキ思考






今週ほんま忙しい




パーティ続く




あさきあんまパーティ好きじゃないんよな




次の日疲れるし




ドタバタや





Asaki