pure




15th, Jun



いま夜だからね。もーこの幸せどこにやればいいか分からん


 
とりあえず朝から遡りましょう


って言いたいねんけど、とりあえず12日から遡りますね



12th, Jun



何もなさすぎて何も覚えてません←おい



13th, Jun


あっかんな。毎日書かへんかったら、覚えてない。けど、最近はヨーロッパ激アツです


フットボールヨーロッパ対戦!!←勝手に名付けた


この日は、アイルランド初戦でした


今までサッカーとか見たことなかってんけど


誘われて、学校のBarに行ったら激アツすぎてびびった笑


アイルランドvsスウェーデン


もーさ、サッカーより見る人の方がおもろい笑

これってさ、日本もこんな感じなん??


ほんま漫画見てるみたいやった。みんなのリアクション


オーバーリアクション


全員が同じポーズするねん


ほんた思い出したらしんどい笑


ほんで、皆でシャムロック🍀書いて、アイルランド応援しました



f:id:AsakiOHanlon:20160616084730j:image


(後に、消えなくて大変やったシャムロック事件)


もーさ、なんであさきこんなにkidsにしか好かれへんねんやろ


f:id:AsakiOHanlon:20160616084827j:image


知らない子


f:id:AsakiOHanlon:20160616084843j:image



知らない子 知らない子 知らない子


ただ、この少年イケメンじゃない?


しょーみ、惚れました


付き合える←やめろ



そんなこんなで、フットボールおもろすぎた笑 


結果は、アイルランドの2ゴーール!!
(1つはオンゴール爆笑 つまり同点)


アイリッシュ前向きすぎてほんま笑える

2ゴーールだぜ!!勝ったーー!!ってゆーてたで笑


いや、勝ってないから笑



14th, Jun 

何もない1日

ただおったまげた


クレジットカードの詳細みたんよ


全然使ってないと思ってたら、恐ろしいほど引かれてた



あかん。無駄遣い多すぎた


これからほんま、節約する、、、




15th, Jun


きた。今日。


もー話したくて仕方ない




とりあえず朝はいつもどーーーり


でもさ、急遽Juliから連絡きて午後会おってなかったから


午後からJuliとあったよ



もーさ、初めて会ってんけど、良い子すぎた

f:id:AsakiOHanlon:20160616090219j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160616090226j:image


なんかさ、会うの良かってんけど、全然自分の英語に自信なくて、


あさきのイングリッシュ壊れてるからなーって話しててんやん


まー結局あってんけどな



数時間、歩いたり、ベンチ座ったり、色々話しした


なんか、改めて思ってんけどストライプスえぐいな笑



ほんで、なんか国の違いかもしれんけど、彼女ボディタッチ激しい笑 

腕のつかみ方とかもやは痛かったもん



最後、Demortってわかる?Walsh家の(綴り違うかも)


と彼の奥さんと話してバイバーーイ


Demortさん謎にJapanでストライプス好きな子ってゆーたらAsakiって知ってたらしい笑


Juliがゆーてた



可愛いで認識お願いします



ほんで、英語自信なかってんけど数時間1回も話しつきへんかった、、


うれしすぎる

もっと1人で出かけてみようって決心したよね




ほんで夜や



f:id:AsakiOHanlon:20160616085715j:image

Meet Upまでは、妹とかおばあちゃんに手紙送ろうと思って書いてた笑


f:id:AsakiOHanlon:20160616085757j:image


内容クズやけど笑



で、Meet Upいったらまたサッカーわら



フランス対どっか←



しばらく外のテーブル座ってテレビ見てたら


ジェイミーきた


今日めっちゃ遅くてびっくり。いつももっと早いのに



で、まー沈黙になったり喋ったり


ジェイミーといつも一緒におるからしょーみ、もー会話ないねんな笑




そんなこんなで、いつも22時には帰るねんけどダラダラダラダラ22時半までいてたら



え!?え???




彼キターーーーーーーーーーーーーァア



パニックなったよね



どーしよかと思った



そもそも、ジェイミーと2人で話してたから、そこに彼加わって


誰も助けおらん状態で死んでた



しかも、少しでも死んでたら


2人ネイティブやからべらべらべらべら話して軽く置いてかれるし




ほんで、弟ありがとう


army系で



彼さ、armyなりたいらしんよ



やから、うちの弟自衛隊やで!!ゆーたら


うそやん!!みたいな感じで食いついてきて


話盛り上がった😂😂💗💗



しかも、ジェイミー店閉まる10分前に帰るという笑 


もーさ、パニックにしかならへんかってん


もはや一緒に帰ってやって思ってんけど



あなたは帰らないの?って聞いたら



あと数分はいるってww 


ジーザス


それは2人きりとゆーことでしょうか



パニック


あさき極めて純粋よな



我ながら笑





もーさ、あさきどんどん英語クズ英語なっていって(パニックでIすら言えない)



ずっと、あ、ぁ、ぁああい usually ん? usually?? ん??



ってゆー変な感じで話してても、彼ずっと優しく待って聞いてくれるし、好きです。はい。



もっと、この時間続いて欲しかった、、








Asaki