French guys



11th, May




水曜日きたーーーーー



毎週のMeet Up!!




なんかさ、前一緒にお酒呑んでた人やねんけど



Many フレンチ達




フレンチの団体に最近絡まれる




まさかの、このMeet UPですらついてきたよね笑




f:id:AsakiOHanlon:20160513020226j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160513020240j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160513020253j:image



あさきさ、やっぱり日本のビールが1番飲みやすいかもしれん笑



久々に飲んだらグイグイいけた←やめ




なんかなー、こっちのビール炭酸かな。発泡?



が強い気がする




なんとなく





f:id:AsakiOHanlon:20160513020408j:image



今回のMeet UP 何が嬉しかったって




愛しのジェシカが来てくれたことよな






たまらん。大好き。



たださ、告白されてん



  

レズビアンやって



え?笑




まじで?笑笑





ブラジル人ほんま多い





レズビアンかゲイしかおらん




日本では、マイナーやけど




普通らしい




アイルランドもこの前、同性結婚認められたしね




日本って認められてるっけ?多分あかんよな??



ちなみに、この日もスロバキア後ろに座ってたのに声かける勇気出ませんでした、、



これは完璧、フレンチ達のせい




たぶん




来週こそ喋れますように




ほんで、夜10時頃に移動して



ピッツァ食べに行った爆笑




ジェシカとかと



f:id:AsakiOHanlon:20160513020630j:image


めっちゃ安いねん。ここ笑



ピザとポテトとコーラで5ユーロ




しかも美味しい





ただ時間が笑  



次の日の朝、お腹モタれて動けへんかった




12th, May




学校遅刻



もーあかんわ


完璧日本での生活と変わらん




起きれない



そして、何もおもろいことが起きない



暇すぎる




明日テストやねん



勉強せな





ほんま嫌や




しょーみ、クラス上がりたいけど




Alanが1番面白い先生やねんな




だから、かわりたくない





今、中級クラスやねん




上級ナーーー、、もしAlanが変わったら



考える




退屈な授業で眠くなるより



おもろい授業の方がいいよね




ご飯食べた後は、ひたすら友達と自習



えらい



The Irish Times ってゆう新聞があんねんけど



それネットで見て、お互い要約を送り合うってゆうことを決定しました




なかなかおもろい話題あるねん




日本でも見れるから




暇な時とか勉強に見てみると🙆




いきなりやねんけど、これほんま言いたかった



これオレンジジュースな



f:id:AsakiOHanlon:20160515082943j:image



オレンジジュースに外れとかないやん??



オレンジジュースはオレンジジュースやん???



ビビるわ。飲めへんぐらい濃い



もー海外嫌やーーって思いながら

勿体無いし無理して飲んでてん



ホストマザーにゆーたら



薄めるねんで!!って




は???😑😑



聞いてない聞いてない聞いてない



そりゃ飲めへんわ



オレンジジュースぐらい薄めずに飲ませてや



カルピスかよ😩😩😩



確かによく見たら、1対4の割合で

オレンジジュースと水入れるって書いてある



頑張って原液飲んだあさきに拍手







Asaki