Picnic



13th, May



鬼の速さで、5月過ぎていく



今日の晩もフレンチ、、



ブライアンってやつがいるねんけど



そいつがやっかいやねんな



顔は可愛らしい顔してるねん



犬みたい



でも、めっちゃ触ってくるから嫌



キモい←



外人といえど、他のフレンチ触ってこないから



やつは変態や



いつも学校のバーで飲んでるねんけど



いった瞬間、イタリアンのジャンってゆー人のギネス盛大にこぼした



まじでごめん。ジャン笑



月曜日会ったら、チョコで餌付けしよ



フレンチ15人くらいおんねんけど

たまたま座った場所よくて

ブライアン回避



フレンチの中やったら、セバスチャンってゆー人がタイプ←



かっこいい上に、静かでずっとみんなの事微笑んで見てるの


The 優男ってかんじ笑



この日は、2つに分かれててん。話してるグループが



向こう(ブライアンチームと呼ぼう)は何してるか分からんかってんけど



こっちはゲームしてた



人狼ゲーム



呼び方は違ったけど、世界共通ゲームなんやな笑



ターキッシュの女の子と
フレンチの男2人と
イタリアン(ビールこぼした人)とやった


フレンチの1人さ、例のエバン似の人やねんな



あさきの隣やったわけよ




どー頑張ってもエバンにしか見えへん



もー妙に緊張してむりやわ



ほんで、その隣でイケメンセバスチャンが



ゲームに参加することなく、微笑んであさきら見てるから、あさき頭おかしくなりそうやった


f:id:AsakiOHanlon:20160515081256j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160515081310j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160515081321j:image






14th,May




あかんわ。日記続きそうにない笑



忙しいのか暇なんか分からんけど





今日さ、ジェシカ🇧🇷がピクニックいこ!!ゆーてたから空けててん



超いい天気やから🌞




けど、15時半なっても連絡来ない😑😑




もーえーわ。だらだらしとこ



って思ってたら、急にボイスメッセージ



内容は、、、




おい!!あさき!!!何してんねん!!!はよ来いよ!!!フェニックスパーク!!ちゃうわ!!まちがえた!!ステェファンな!!はやく!!!




やって。




おいこら。お前😑😑😑 


昨日連絡した時、場所も時間もワカラナーイゆーてたやんけ



ついたの17時過ぎやったけど



余裕で明るいアイルランド




f:id:AsakiOHanlon:20160515081810j:image




この時期、完全に日落ちるのは21時半くらい



ずーっと明るいせいか、気ついたら



え!!!終バスない!!ってこともしばしば



宿題とかも、まだ明るいし大丈夫やろ。って思ってしまう危ない国です



サビー3歳のくせに、21時ぐらいまで外で遊んでるもん



平和やなー




f:id:AsakiOHanlon:20160515082043j:image




みんな至る所でピクニックしてます




f:id:AsakiOHanlon:20160515082231j:image

ジェシカ🇧🇷



これさ、なんて名前やっけ



シマンティーみたいな?(たぶんちゃう)



ブラジルの飲み物



マテ茶みたいな感じやって



でもお茶じゃなくて水らしい




飲んでん





いや、お茶やん🍵



ビターテイストの水って言われてんけど



それお茶ってゆうねんで




ブラジル人が10人くらいと
イタリーと
サウジーでピクニックしててんけど



ビビる



あさきとブラジルの1人の女の子以外



みんな、ゲイかレズ




どんな光景やねん




女同士でキスしまくってるし



レズとゲイのみのピクニック




人生で初めてでした





f:id:AsakiOHanlon:20160515082715j:image    






Asaki