DCU


04. Apr



Hello, everyone


今日は初めてDCU行きました😊


Adina(ホストマザー)は、バスで行き‼︎ ゆーてたけど、安定して歩き🚶🏻🚶🏻🚶🏻


f:id:AsakiOHanlon:20160405040805j:plain



行った瞬間、日本人の多さびびった


先週からやたら日本人入ってるらしい


日本は新学期やからかなー



 絶対喋らへん😑😑    



テスト受けてキャンパスツアーして、初授業受けてきました。


やばい。先生やばい。ジョーク止まらん。容姿はバッハみたい



学校内、しかも私の教室の下にBARあんねんけど笑 なめてる。


朝っぱらからイケイケな音楽流れてた



通わないことを願う




ランチは流れで、よく分からんもの買ってた。自分で具とか選ぶの



f:id:AsakiOHanlon:20160405121800j:plain



その後、ソフィナ(Spainish)とCityCenterへ


スペインの話とかしてる中で、魚介食べれん


ってゆーたら息詰まってた😊😊


f:id:AsakiOHanlon:20160405121904j:plain

太ったよな?



f:id:AsakiOHanlon:20160405121837j:plain 

春のアイルランドは初めて


f:id:AsakiOHanlon:20160405121958j:plain



家帰って、サビーといつも通り遊んでたら急に


アイスクリーム!!アイスクリーム!!!



って叫び出して家出て行くから何事かと思ったら



f:id:AsakiOHanlon:20160405122142j:plain 


アイスクリーム屋さん住宅街回るとか笑える笑 



確かにちょっと音聞こえたけどよー気づいたね。って話してたら


毎日来るらしい笑 土曜日も日曜日も雨でも





Asaki