PAPA



06.Apr


昨日のこと←爆笑


昨日ホストマザーが昼何食べたの?

って聞くから

"I bought sandwich at the SPAR(綴りちゃうかも)"

ってゆーてん

スパー??って言われたから

え??スパーってアイルランドのメジャーなスーパーじゃないんって不思議に思いつつ

綴りゆーたら

"ん?? あー!!soup!?あなたはサンドイッチとスープを食べたのね。アイリッシュスタイルだわ"

うん。食べてないねんけどスープ食べたことになった1日でした

バッハは多分慣れてるから分かってくれるねんけど、
ホストマザーに伝えるのがほんま苦戦してる😔




f:id:AsakiOHanlon:20160407210913j:image
サビーが大好きなPeppaPigってゆう豚のアニメ

エドはるみみたいにコォオオオオーーって鳴くねん

ホストマザーもサビーもコォオオオオーーって言うから

なんの宗教かと思うよね


あさきも言うた方がいいかな

コォオオオオーーって言いながらアイス食べてたら

リアル豚



夕食食べる前に、サビー寝ちゃって仕方なしに自分の部屋戻ってダラダラしてたら


ん??


下から男の人の声聞こえる


え?パパ??(会ったことねー)

意を決して下降りた


パパでした。


ごめん。このパパから

エンジェルサビーが生まれたとか

考えれん爆笑

怖い。怖すぎた。

フレンドリーやねんけどさ、、、

スキンヘッドに両腕刺青

ジョシュのパパやんww

ジョシュのパパはさ、なんかちゃうやん

会った瞬間抱きついてきたし頭の中お花畑


なんなん。流行ってるん

このスタイル



Asaki