CityCenter




10.Apr


アイルランドに来て1週間がたちました

早い

何もすることがないから何もせず毎日過ごしてたらこの1週間空白やわ笑

きて早々こんな感じです

今日は昨日宣言した通りCityCenterに行ってきました

晴れたよ良かった😂

急遽日本人の友達ハルキと行くことなって

狭いCityCenterをぐるぐる回った笑 

待ち合わせに間に合うバス乗ろうと遅刻魔のわたし頑張ったんだわ

ハルキは携帯持ってるけどあさきはWiFiないと繋がらんからね

余裕やと思ってバス停で待ってたら

まー当たり前のように時間には着かなくて

やっときたって思ったら

"ぷ!!"ってクラクション鳴らして…







過ぎ去るバス



は??? 


なんなん。気づいたけどバイバーーイてきな


しかも少し先に見える次のバス停で

止まりよるし

おい😑😑😑

バスの運転手によって

嫌いなバス停とかあるんかなー😑😑

無事合致できて買い物したり公園行ったりした

f:id:AsakiOHanlon:20160411031402j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160411031405j:image

お昼はフィッシュアンドチップス食べたいゆーから、食べに行ったよーーー💓


f:id:AsakiOHanlon:20160411031439j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160411031442j:image

AlanとLeoのオススメのフィッシュアンドチップス屋さん

普通においしかった

あさき白身魚とかサーモンとかは食べれるねんけど、貝とか蟹とか海老食べれへんねん

もー説明すんのめんどくさくて

ホームステイ先にはシーフード食べれへんってゆーてるから

久々の魚でした笑 

Yummy Yummy

ほんで火曜日フォーマルなパーリーあるねんけど、こんなすぐにフォーマルパーリー行くことなるって思ってなかったから

ドレスGetの目的もあった

f:id:AsakiOHanlon:20160411031504j:image

もー分かってたはいたけどほんまにタイプの服ない

そしてセクシーすぎる

私には着こなせん

なんで胸出すん

なんでノースリーブなん

うで隠さして

いい感じに胸張って見えないように着るんやと思うけど、あさき胸ないから丸見えやて

大変やった

まー、結局地味なワンピースにした笑 

またゆっくり探しに来るよ

そうか痩せてノースリーブのドレス買う

楽しいホリデーでした

明日から学校ハージマールヨー

宿題あるとか知らんかったし

f:id:AsakiOHanlon:20160411031535j:image




Asaki