Yes, Master



18th, April


Hey, guys

腹筋始めました


今日から3週間目がスタート

授業ボーーって一瞬でもしたら

すぐ何やってるか分からんくなる

気をつけな

突然ですが、今日からあさきとみうは

Alanの奴隷となりました

何故こうなったんだろ

呼ばれたら絶対

"Yes, Master"

って返事しなあかん爆笑 


授業終わりは、チェソンとみうとさほでランチー❤️

みうもさほもしっかり自分の意思あるから

学校にいる間は、日本人やけど英語で喋るし大好き💓💓

チェソンほんまオモロイ

ドツボやわ


そんなこんなで、今日はみうと話す約束してて学校のバーで昼間っから呑んだ笑

f:id:AsakiOHanlon:20160419011540j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160419011547j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160419011610j:image 

あさきビール呑めなくなってるかもしれん

1パイント呑むのきつかった

きっと日本でビールで泥酔してからやな、、

そーいえば、今日リカルド🇲🇽に、ノーザンアイルランド行こ!!って誘われた笑 

楽しみすぎる

初ノーザンアイルランド❤️


帰った後は恒例のおやつタイム❤️


f:id:AsakiOHanlon:20160419044902j:image

いちごとバナナのタルトでした

うますぎ💓💓

お菓子つまみながら今日の映画は

"Vacation"
 
f:id:AsakiOHanlon:20160419044930j:image

コメディー映画やねんけど、クソみたいな映画やった爆笑 

アホすぎる

そのあとサビーとお絵描きしてんけど

f:id:AsakiOHanlon:20160419045315j:image

ワカッタヨ

最近の子は、紙は使用しないよね

あさきが遅れてたわ

うん。落とすの大変やった←

シャワー浴びたあとww


今は21時前 

久々に宿題するか

Yes, Master



Asaki