Festival



17th. April


うわーーーホリデイ終わった。秒殺

アイルランド来て2週間が過ぎた

早すぎわら

明日起きれるかな、、、


今日はIrelandで行われたJapanFestivalに参加してきました🌸

Phoenix公園って言う場所やってんけど

f:id:AsakiOHanlon:20160418053809j:image


Citycenterから徒歩30分って書いてあってんな?? 

バス乗る必要ないわ

歩こって思って歩いたら

死ぬかと思った

なめてる

f:id:AsakiOHanlon:20160418053528p:image


分かる?? 

デカすぎや

30分って端っこかーーいってなった

しかも、このフェスあるのが真逆の端やったから一周したよね

途中何回も心折れたわら

友達と待ち合わせててんけど

余裕で1時間以上遅れて

果てしなく同じ道を

こんななんもない所にWi-Fiもあるはずなく

泣きそうやった笑

f:id:AsakiOHanlon:20160418053752j:image

ゆっくり行けば、すっごい良い公園やってんけど

もーしばらく行かん🙁

フェス内ほんま人多すぎてビックリした

親日家こんなおるんっておもった

f:id:AsakiOHanlon:20160418054046j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160418054058j:image

玉入れ爆笑

AKBとか流れてたでww

日本食とか売ってあってんけど

列並びすぎて諦めたわら

f:id:AsakiOHanlon:20160418054149j:image


まー、とりあえずクタクタなって帰ったら

サビーの顔が血だらけ😱

え!?何これ!!?転けたん!?

ってゆーたら

"ハハハハ!!ストロベリーアイスクリームだよ"って言われた。

アイス固まって、血みたいに見えたし

だる笑 

その後、またDVDみよーー!!ってホストマザーが笑 

あさき確かに映画大好きやけど、クタクタ過ぎて笑 

まーせっかくやってことで見たけど

最高におもろかった←

f:id:AsakiOHanlon:20160418054516j:image

"San Andreas"

地震の映画

Scaryすぎてサビー途中で泣く←

今日本も地震大変よな😢

みんなが無事なことを祈る


昨日と同様に、映画終わったら

Next Movieはーーー、、マレフィセント‼︎‼︎

言われてこのまま2作目へ

f:id:AsakiOHanlon:20160418054733j:image

マレフィセントは見たことある

ホストマザーなかなか良いセンスしてるわ

今の所全部オモロイ

ほとんど聞き取れてなくて内容理解してなくても意外と映画楽しめるねんな笑

せめて英語字幕あったら、、





Asaki