Ricardo


22th April


Dia dhuit


今日はのんびり朝ごはん食べてたら

2分くらい遅刻した笑

もー毎週金曜日いやや

テストあるねん

なんで初回の週からノー勉でいったか分からんけど、初回からそんなんやから

だらけたよね笑


授業終わりは、クッソめんどくさいイミグレーションのミーティングがあって

その後、学校内にあるバーにいった

みうとさほどご飯食べててんけど

途中からRicardo参加ー

昼間っからまた飲みました



危険や



学校内のバー

f:id:AsakiOHanlon:20160423141645j:image

リカルドほんまおもろい笑

f:id:AsakiOHanlon:20160423141744j:image

謎によー話してる割には、年知らんくて

聞いてみてん

何歳?って

45さいってゆわれた

は??って爆笑 

彼すぐ嘘つくねんな

だから嘘やと思ったら急にカードの証明書とか探し出すから信じたよね


衝撃すぎ😂

パパとそんな変わらんやん

え?45さいでこのベビーフェイス

世界は侮れん



ってなった最後に


21サイダヨーって


ほんましね爆笑

そっからサブウェイ行って

図書館行って暴れてた爆笑

図書館では静かにしましょう
 

f:id:AsakiOHanlon:20160423142134j:image





Asaki