Hangover



24th April


見事に二日酔い爆笑

ベットとトイレの往復


夕方ごろまで、こんな感じで

身体なまっておかしいことなってたから

一旦外出た笑


バス乗ってたら、

は??ってゆう道通り出して
 

しかも同じところぐるぐるぐるぐる


混んでたから、違う道で行きまーすやって


そんなことある?笑


公共の乗り物混んでたら

違う道からアプローチするんかい笑 


だいぶ時間かかってやっと到着


みうと合致して

シティーセンタープラプラしててんけど


お金落ちててん


道路に


近くにさ、Gardaおったから

いっけめん

Garda(警察な)


落ちてましたーーーって渡してん

じゃー


Keeping!!! もらっとけ!!


って言われた


なんなん

こんなんでいいん

アイルランド爆笑


今日ストライプスさーダブリン来てんねんけど

我慢した笑

チケットも全然sold outしてないらしい

単独じゃないからかな笑

 f:id:AsakiOHanlon:20160425043845j:image

25ユーロ、、日本と比べたら激安やけど

アイルランドからしたら高いわ

300円とかでギグ会場入れるで

他のバンドのやつ笑

ストライプスやったら1500円ぐらいちゃう


あー宿題やらな

眠いヨーーーー


Asaki