overslept


25th April



私の1日は6時50分の目覚ましからスタートします


6時50分に目覚ましなって


起きて寝ます←あれ


ほんで7時にもっかい目覚ましなるから


起きるのは7時です←


2度寝サイコー


で、朝の支度して


7時半にリビング降りて


サビーちゃんがリビングで寝てるから


起きたサビーと朝から遊びます


一杯の珈琲飲んで


トーストとデザート食べて


8時に家を出ます


ほんで徒歩40分


8時50分から授業スタートです


今日起きて時計見たら


8時50分やったよね


あ、、、


やってもーたと


1時間遅刻しました爆笑


教室入った瞬間


Alanにそこでちょっと立てーーー!!言われて


君は何人や?って


Irishです


ってゆーたら、よし。座って良し


って言われた爆笑


日本人はon timeで来るからね爆笑


メキシコの友達なんて毎回30分遅れてくるくせに、


えーーー遅刻とかありえない


え?嘘やろ?1時間??


っとかゆーてきた爆笑


だるすぎ笑


まだ脳が起きてなかったのに、


席座った瞬間


Flyって何???って言われてん


は???Fly??? フライはフライやろ。バードとか飛行機とかーーー


ってゆーたら、納得しました


関西の人は、授業スキップするとき

"飛ぶ"ってゆーからさ、


日本の友達に、あーーとんでもーた


って連絡したことのことでした笑


ゆーたらスラングよね爆笑


あさきのお昼はこんな感じ

f:id:AsakiOHanlon:20160426070536j:image

ブクブク太っていく

なんか私最近不安定やわ

すぐ病む

めんどくさ



Asaki