Sarah



29th. April


昨日テストやってん

死ぬほどボキャブラリー多くて

普通に点数悪かった

チーーーン


Alanと来週はパーフェクト取るからって約束したから本気やわ笑


そして、昨日Sarahが最後でした

サウジアラビアの可愛い子😂😂

さみしい、、

f:id:AsakiOHanlon:20160430165351j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160430165409j:image

毎週金曜日に別れがあり 

毎週月曜日に出会いがある



Sarahがチョコレートくれた 


Fingers(指)ってゆうやつ爆笑 

ほんまネーミングセンス抜群やわ


f:id:AsakiOHanlon:20160430165554j:image

授業風景


f:id:AsakiOHanlon:20160430165625j:image

昼ごはん



昨日は、街にでた


イヤホン買いに


こっちでさ、スーパーで前イヤホン買ってん

7ユーロの(800円くらい)

1ヶ月もたずに死んだ


謎に電気屋さんとか見たことないからさ

どこに売ってんねん。イヤホンって探した結果


タワレコあるやーんってなった笑


タワレコ2つもあります

ただ並んでるCDぐっちゃぐちゃ

不可能やと思う

これ探すの笑



帰ったあとひたすら、電話してた


f:id:AsakiOHanlon:20160430165705p:image

3時間も😱😱😱

まーわりとかなり淋しい😓



まーここで事件よな


ストライプス規制してたんよ

ってかちょっと停滞期やってゆー感じ


まさかのアイドルちっくなのにハマった😱


おわた


あさきもジャニオタや、、


シンガーソングライターやねんけど

イケメンすぎるら😂😂😂

一回でいいから会いたい



f:id:AsakiOHanlon:20160430170227j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160430170450j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160430170540j:image


たまらん。スウェーデン人

ごめんなさい。完璧顔😂💗💗💗

曲も素敵やけど、イケメンすぎる😭💕




今日から、暇すぎる連休が始まります



Asaki