Improve


27th April


爆笑 めっちゃ飛んだ笑

今日30日やから、、

27、28、29って振り返らな笑 
 

まず27日から



この日はえぐかった


まーーったく寝れん


寝れないことを


Insomniaってゆうの


アイルランドの至る所で、"Insomnia"ってゆう店見る


珈琲の店。スタバみたいな店


直訳したら、店の名前 


"ネムレナイ"


まーここで買ったことないねんけどな←



ってかさ、寝てなかったら、テンション上がらへん??


あさきだけ?笑


いつも朝弱いから、授業中ボーーーってしてんねんけど


クレージーなくらい朝っぱらからテンション上がって


自分でも自分がシンジラレナーーーイ



水曜日は、授業が終わったあとは

コンバーセーションクラスに参加


まー話すだけのクラス


そこで、Alanにトラベルメーカーって言われた笑 


しかも、あさき喋ってないのに



Asaki!!! 

シャラーーーーーッップ!!!


って言われるし笑 

もーAlan幻聴聞こえてるやん


このコンバーセーションクラスでのグループは


Turkishの鬼美人のEseってゆう子と

あさきの大好きなブラジルのジェシカ

あと1人韓国人の人。名前忘れた←



Eseの話聞いて、自分クソやと思ったわ


Eseあさきの1個年上やねんけど

トランスレーターになりたいらしくて

勉強してるらしい


英語だいぶ流暢に話すから充分やん。思っててんけど、


まさかの英語だけじゃなかった


日本語も韓国語もスペ語もフラ語も😱



びびった、、。



日本のオリンピックで仕事したい‼︎ やって



そんなあさきは、スペ語できないくせに

頭の中で、スペ語と英語が混ざってて

週に何回か提出するペーパーに

f:id:AsakiOHanlon:20160430164519j:image

スペ語が絡んでくる始末ww



もーなにこの差


英語だけでヒーヒーゆーてる場合ちゃう


もっと頑張らないとなーー、、


コンバーセーションクラス終わったあと


帰って、あーー疲れたってベットにもたれたら


うわぁあああああー


って


デジャヴかと思った



やっぱり入ってきたよね


チビ達


増えてる


チビ


またAndyきた


だんだん、チビの流し方が上手くなってる気がする

いいお母さんになれそう 


f:id:AsakiOHanlon:20160430164651j:image

今日の晩御飯





水曜は、ほんま1番英語話す日


夜は毎週Meet Upってゆう

アイリッシュとジャパニーズのグループが夜にあります

まー酒飲んで楽しくしゃべろーってゆーグループ

f:id:AsakiOHanlon:20160428231202j:image


ホストマザーに I'll go to town. 


ってゆーたら、分かってるよ!‼︎‼︎ 酒でしょ⁉︎


って言われた爆笑 


アイルランド来て、ゲボキャラと酒キャラのイメージが日々強くなってる


授業中に吐くってゆー単語を勉強した時、


Alanに、=あさき って書かれた


いやぁああああー彼氏できんくなる😱😱←


そのさ、Meet Upで呑んでたら日本人のサラリーマン達に捕まって

ゲームに巻き込まれた


負けた人が、全員分のテキーラ奢るってゆうやつ(あさきは払う人指名できる)


負けた人が呑むんじゃなくて、みんな飲むww


もはや、これ誰得?って話よな笑


やっぱり、日本人でもアイルランドにいたら呑むんやな笑


アイルランドマジック


たださ、テキーラのショットやってんけど


量なめてる笑 ダブル?トリプルぐらいあったで


ほんまこんな平日からまた潰れるのごめんやから2回戦始まった時に逃亡した笑


28th April


寝坊← 


ホストマザーな、酒飲むからでしょー!!って言われた笑


しかも、今日大雨やって


ほんま学校休みかけた笑


アイルランドの天気は数分単位で変動するねんけど、天気予報めっちゃ細いねん笑 


日本やったらさ、


今日は、晴れのち曇りーとかやん


アイルランドであさきが見てるやつは


8時 シャワー☔️

9時 曇り☁️

10時 シャワー☔️

11時 晴れ🌞

12時 雨 ☂


みたいに1時間おき笑

Alanはもっと細いやつの天気図で見てた笑


FBで回ってきたアイルランドの天気 


f:id:AsakiOHanlon:20160430163835j:image


wwwwwwww





今日の授業のテーマは恋愛やった(話が逸れてやけど)


キュンってする仕草や動作は??

みたいなんで、

日本→壁ドン

って誰かがゆーたから


他の国の人らから、は???って言われた爆笑


まちがいない。


は?やわ笑  


実戦で、男の子がAlan(男)に壁ドンして


笑いとまらんかった爆笑


キモすぎる笑



あと日本は、キスとかハグは付き合ってからじゃないとダメやん??


アイルランドは、1回デートしたらその日にチューするねんて爆笑 

で、2ヶ月後ぐらいにガールフレンドってゆえるってゆーてた


もー、どーゆー基準なん。


ちなみに、スペインも


怖すぎる。カルチャー笑


サウジアラビアは、ファミリーが絡むって。お父さんがこの人は?って連れてきてーって感じらしい



ここから記憶ありません






Asaki