Love



3rd, May



はろーーーーーーー


もーほんまに朝起きられへん


Alanから、あさき!!なんで今日はそんな静かなん!!言われた爆笑 


朝弱いねんて


ほっといて



しかも酒キャラどーなってるんや


毎日言われる


クラスだけじゃなくて


違う大学の友達にも、、


今日はパブ??パーティー?何飲むの??って


そろそろ飽きた


このくだり



f:id:AsakiOHanlon:20160505085731j:image


この日のランチはみうと恋愛について語りました。

これはさすがに日本語で爆笑


もーさ、どーしたらええんやろか


意味わからん


外人と付き合うなんて不可能に近いよね


ほんまに分かり合うっていう意味で


所詮、カラダ


結婚でもしない限り、遠恋やし


しかも、あさき恋愛になると


逆の事しちゃったり、喋らなくなったり


恥ずかしいから逃げてるだけやねんけど


日本人にすら、誤解される飲むのに


外人には分かってもらえないやろな


っとか深い話をしてました


その後、勉強して帰った


いえーーーい‼︎
勉強日🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻🖖🏻


家帰ったら、バタン!!!ってリビングのドア開いて


サビーww


しかも1人増えてるーww 


ピアってゆう女の子も鬼可愛い


そのまま自分の部屋で荷物置いて一息ついたら


1階からすごい音ww


これはすぐに降りたら危険や思ったね笑



まー実際下降りたら


3匹おりました🐷🐷🐷






でさ、今日のデザートやねんけどさ



いや食べきれへんって



f:id:AsakiOHanlon:20160505090223j:image


いつもあさきしか食べないのに、量考えて作ったほうが良いと思う笑





Asaki