4th, May



いきなりですが、わたしはです



もーほんま🍠



毎日芋食べてるから、芋になったわけじゃありません

毎日芋食べてるけど
🍠🍠🍠🍠



チキンなんだぁーーー!!!!
恋愛に対して
🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔



なんであさきこんな臆病なんやろ



これから芋って呼んでください



ふだん、うるっさいのに



なんで恋愛絡むとシュンッてなるん



理解デキナイ



逆の事しちゃったり



逃げたり



目そらしたり



いつもとのギャップが激しすぎて



嫌われてると相手には思わせてしまうそうです



違うんです


ただただ緊張してるだけなの



でもほんまに昨日のチキン具合はアホ




昨日ね、Meet Up行ってきました



スロバキアいたの。テスト終わったんか知らんけど


いたの




向こうから声かけてくれたの




やーのーにーーー




逃げた



逃げちゃった



塩対応して 



あほだろ?



さらに、近くで他の男と呑むってゆう

 


はじめまして

です



これ芋現場


f:id:AsakiOHanlon:20160506013628j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160506013641j:image



ちなみに、これは梅酒を飲んでるよー


梅酒は英語で



"クラムワイン"


美味しかった💞




そしてこのななめ後ろにスロバキア



友達にもジェイミー(男)にも


喋ってきなよ!!



言われてんやけど



芋だから、地面に根強く居座ってました



もー私には無理だ



彼にはきっとパリピか避けてるって思われたでしょう


違います


って思ってください


みんな彼にゆって😂😂


あの子はだって😭😭😭😭



しかも、こんだけ色々ゆーてるけど


彼のこと好きなんかも分からん



わたし惚れっぽいの


優しくされたら、顔基準安全圏の人なら誰でも惚れる←最低



もー自分がわからん



誰か、、、


多くは求めません

顔基準クリアで優しくて面白い王子様


わたしを連れ去って😂😂😂←





Asaki