Portugal




5th, May



連続投稿失礼



ポルトガル語はじめました🙋🏻

昨日から



先生はJesica💕💕 ブラジル人の友達


クッソおもろいねん


ジェシカ笑



大好き



f:id:AsakiOHanlon:20160506015205j:image


ジェシカ作。
"あさきのためのポルトガル語の本" 爆笑


下に書いてるやつ


Jesica is the best Brazilianって書いてあんねん笑


f:id:AsakiOHanlon:20160506015354j:image


1日目の内容はこれ


基本的には、ジェシカを褒める言葉しか
教えてもらえません←



ジェシカ綺麗


ジェシカ可愛い


とか爆笑 


あとbad word


習ったポルトガル語を、他のブラジリアンとかにゆーてこい!!って言われて



なに教えてんねん!!みたいな感じで


日々遊んでます←



ポルトガル語、スペ語と似てるからスイスイ頭入る笑


そして、英語と混ざり


Alanに注意される←




今日、フランス語の授業いく?って言われてん


もーやめてくれ


さすがに無理爆笑


でも、20代で全部会話程度は習得したいなー


ちょっと会話できるだけで


一気に親近感湧くもんね💞



クラスでさ、リカルドってゆーメキシコ人がいるねんけど


あさきとリカルド、クラスでは恋人設定爆笑


なんでこーなったんか分からん笑


リカルド、ノリノリやし


今日もね、休憩時間に


あさきとリカルド違うグループやってんけど


Asaki!!! って言われ


リカルドの横の席座れ。と


横の椅子叩きながら



カップルかよwww  

 

f:id:AsakiOHanlon:20160506021610j:image



f:id:AsakiOHanlon:20160506021621j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160506021617j:image




リカルド可愛いねん。めっちゃ



ノリに乗って、肩とか抱いて引き寄せられたりするねん


リカルド友達やのに、なぜキュン



逆に、友達じゃなかったら肩抱かれるの無理やからこのシュチュエーションにキュンとしたのか


ややこしい😕   



帰り、あさき日本の友達と電話しててんけど


案の定、リカルドが邪魔してきて


たまたま、スペ語勉強してる友達やったから


代わってあげた笑 


そしたら、ティアゴが


え!!あさきの親と電話!?!?


あー、ついにプロポーズか。。って



今日も愉快ですね☺️☺️☺️




まーそんなリカルドとも明日が最後です


さみしい、、、


f:id:AsakiOHanlon:20160506021320j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160506021327j:image






Asaki