Lovely Day



15th, May



びびるくらい良い天気が続いてる



そしてめっちゃ暑い



日本みたいに、半袖でウロウロはまだ早いと思うねんけど



やっぱりこっちの人、体温おかしいわ



あさき長袖な



現地の人裸な




うん。逮捕ぉおおおーーーー!!



日本やったら捕まるで




f:id:AsakiOHanlon:20160517064524j:image


サビー



ヨットみたいな船みたいなんで遊んではります



よく見てください



サビーね、ご飯ね




バター箱食いするんです




世界って広いね





 

そんなあさきは、この日相当な時間寝た笑




寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て食って寝て、、、、





1日過ぎた





16th, May




まーあんだけ寝てなんで起きれないか不思議やわ



でも、爽快やった。授業中




けど、授業終わりらへんから謎のストレスで謎にどんどん蓄積されてる感じがしてしんどかった



たまにあれへん??



謎なストレス



頭とかモヤモヤして頭痛いみたいな



まー、昼ごはん食べたら治ってんけど




お腹空いてただけ?もしかして




f:id:AsakiOHanlon:20160517064244j:image



お昼は、ハードロックカフェ行った




もーたまらん。高いけど、問題ない



日本でも食べれるけど、問題ない    




うますぎ😂😂😂




これ未だに食べ切れたことない




f:id:AsakiOHanlon:20160517064346j:image



ともだち← ジワル


ナイフ😂😂



f:id:AsakiOHanlon:20160517064407j:image


食べるために、髪結ぶ奴





海外きても、食の呪縛から解放されない




痩せたい、、



そっからは、色々買い物行った



あー買ってもーた買ってもーた


いかーーーん


またサングラス😎😎😎😎😎


f:id:AsakiOHanlon:20160517064725j:image



今度は紅の豚に見えるやつ、ついに買ってもーた



紅の豚かジョンレノンやで




サングラス必須やけどさ、



鼻低くて、豚みたいやから似合わへん




でも買ってまう



整形したい



粘土でくっつけようかな。鼻




f:id:AsakiOHanlon:20160517064909j:image


あとは、タイトのレザースカート買った



もう春服とか夏服しか売ってなくて

探すのに苦労した、、



パーティ、クラブ、ギグとかで着たいなーって思って



 
レザーとか初めて買ったし



意外とセクシーでイケてるんちゃうかと自分では思ってる←



どう??笑 




f:id:AsakiOHanlon:20160517065053j:image


パッと見たら、黒しか買ってない



暑苦し




18時頃にシティセンター出て、いつも通りバス乗ろうと思ってんけど



ここで、2Euro SAVE わら


昼食べたしね。歩いた笑



今度は迷わず帰れました



帰ってみると、前あんだけ3時間近く迷ったのに




どこの曲がるとこなく一本道でした








Asaki