fuck the bank holiday



hello, everyone


くーーっそつまんねー祝日が終わろうとしてます



友達みんな旅行行っちゃって、1人むなしくアイルランド滞在


なんなん。皆。ほんま金あるな


あさき昼ごはんですらケチケチケチケチしてんのに


10円とかやで。昼ごはん←爆笑


作ってるから


しかも、いつもcitycenterまで歩いてるし


バス乗らずに


バス一回乗ったら2ユーロかかるねん

2.70ユーロか



歩くっても1時間半くらい歩くねんけどな笑 


苦じゃないあさき最強



東京行ってた時、毎日お父さん大森に住んでるねんけど、電車賃浮かすために新宿から大森まで歩いてた笑



今度人間はどこまで歩けるのかってのをやってみたい






このホリデーひたすら勉強してた



なんか、ジョシュと話してからもっと英語頑張りたいって思うようになった笑



ありがとう。ジョシュマクローリー



アイルランドのラジオ聞いたり、サビーがよく見てるアニメ見たり


できるだけ英語聞くようにしてる



ラジオは少しでも興味あるストライプスのラジオをひたすらListen Backできいてるよ



むり。


不可能


インタビュアーの声とたまにジョシュの声しか聞き取れへん



ピートえぐい。全部同じ音に聞こえる笑


もう何回も何回も何回も何回も同じの聞いて耳慣れるしかないな



Language school におるから、どーしても腐った英語なる

本場の聞かないといつまでたっても成長できない


やつらの英語理解できるまで何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も


聞いたる


f:id:AsakiOHanlon:20160606235749j:image


耳ばっかやと疲れるから、たまにあんま意味ないけど書いたり



ほんまは発音の練習したいけど、これが1番困った


isn't it? とかかっこよく発音したいのにできん爆笑 


練習あるのみ







Asaki