Drunk



13 n 14, Apr


はっはーーーー

昨日日記書くの忘れてた笑


昨日はPubに💓💓💓

f:id:AsakiOHanlon:20160415013118j:image

ここは日本食屋さんで、

ここの奥を貸し切って毎週集まってる

"Japan Ireland Social Group"ってゆう団体に

参加してきました

日本のことが好きなアイリッシュとアイルランドが大好きな日本人が集う会です

もー正直楽しすぎた笑

日本語でも英語でも話す言語は自由

(基本は英語やけど)

こんなに沢山のグローバルな友達できると思わへんかった

アイルランド人はもちろん🇮🇪

イタリア🇮🇹

コリア🇰🇷

ブラジル🇧🇷

スロバキア🇨🇿

チャイナ🇨🇳

などなど

50人くらいの規模で、出たり入ったり様々な外国人が自由にお酒を片手にChatting

クラスには日本人が大半で国際的な友達できるんかなーって不安に思っててんけど

ここに参加してたら問題なしや😂💕

f:id:AsakiOHanlon:20160415014153j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160415014218j:image
イタリアン


来週もいこーーっと💓


ほんで今日は、地図なしで適当に歩いて

アイルランドの町並みを探検した🚶

f:id:AsakiOHanlon:20160415014345j:image

どこにも綺麗なグリーンが広がってて

目がよくなりそうです

f:id:AsakiOHanlon:20160415014424j:image

たまたま、初日に連れて行ってもらったショッピングモールについたから

1人でプラプラして

f:id:AsakiOHanlon:20160415014508j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160415014524j:image

また探検に戻りました


f:id:AsakiOHanlon:20160415014822j:image

私の小分けにして食べるお昼ご飯たち

はーーーなぜ甘いものしかないんだろ、、

ラーメンと焼肉たべたい


部屋帰ったら、めっちゃ綺麗なってた

ホストマザー綺麗にしてくれてる😂

しかもいい匂いする

f:id:AsakiOHanlon:20160415014645j:image

今日もいい天気です




Asaki