Delicious


15th April


やばい。あかん。今日だけで11食も食べてるねんけど

アウトやろ

破裂する

①朝ごはん
コーヒーとトースト2枚

②歩きながら
ドーナツ1つ

③休憩時間
ワッフル1つ

④昼ごはん
マフィン5個

⑤帰宅後
マフィン8個

⑥クッキー貪る

⑦夕飯
スープとトースト2枚

⑧デザート
今日はイチゴのタルトケーキ

f:id:AsakiOHanlon:20160416053848p:image

⑨スナック

⑩え?なんでまた夕食?
カレー

f:id:AsakiOHanlon:20160416053928j:image

11. またデザート
しかも同じの。これほんま美味しいからラッキーやねんけど

f:id:AsakiOHanlon:20160416054023j:image

(部屋暗かった)

12.イチゴ大量に

f:id:AsakiOHanlon:20160416054057j:image

12食でした←チーン


次イチゴのケーキ作るね!!って言われた

しょーみ楽しみ←でぶ一直線


今日は、銀行作りに行った

もーそろそろ限界

わけわからん

電話で口座開かなあかんくて

もーどーやったかよく覚えてへん笑

とりあえず終わった

次は大使館に出向かなあかん

めんどくさい



銀行作った後すぐ家帰ってんけど

今日一生リビングおったから

今までで1番英語使ってるわ

しかもサビーと遊びながらホストマザーと話すってゆう上級者テクで←


f:id:AsakiOHanlon:20160416055249j:image


もー私は疲れた

13時間も英語聞いてたら

成長してよね

サビーは白ご飯のみでしか食べないとか

地震の話とか

サビーの誕プレ何にしよーってゆう話とか

ハロウィンどーする??とか

いっぱい話しして頑張った😂😂

前は2割ぐらいしか理解できひんかったけど

話し方もかアクセントに慣れたのか

5割ぐらいは聞き取れるようになった

しかも、サーカスの話なって

30日に一緒にサーカス見に行くことなった😂💕💕💕💕

わーーい!!わーーーい!!!


行ったことない。サーカス

めっちゃ楽しみやねんけど💓💓

大好きっホストマザー



今日は疲れすぎててお腹もいっぱいやし

眠いよね

でぶとか言わんといて


おやすみ←


f:id:AsakiOHanlon:20160416055230p:image



Asaki