Movies


16th. April


ホリデーーーーイ

やっほーーーーーーい!!!

毎日平日は6時起きやから

習慣づいてホリデイなのに早朝に目が覚める悲しき現実

っま全力で2度寝したけど笑 

昼前に起きて、リビング入った瞬間

ビッシャビシャなりました

なんで???

普通にえ???ってなった笑 

伝わるかな

スプレー缶のパーティとかで使う

スライムみたいな液体飛ばすやつ

それドア開けた瞬間サビーにやられた

取るのめっちゃ時間かかった😑🕑

乾かな取れへんくて乾くの待ってる間に

またおかし作り💓

ほんまホストマザー料理好き笑 

永遠デザートやらご飯作ってる

若いのにスゴイナーー

あさき何作れるやろ😊😊←

今回はイチゴのケーキ🍓🍓🍓

f:id:AsakiOHanlon:20160417073724j:image

ホストマザー何が凄いって

全部目分量ってゆう笑 

さすが海外

これ作ったことないのよねって言いながら

テキトーに作っていく

弟子入りして料理出来るようになって帰国した方がいいかもしれん


ほんでお昼からは、家にいても長時間に渡ってサビーたんと遊ぶだけやから外出た笑

ユキとCitycenterでランチして

f:id:AsakiOHanlon:20160417074744j:image

バトラーズ行って

f:id:AsakiOHanlon:20160417074800j:image

初めてDublinCastle見てきた


f:id:AsakiOHanlon:20160417074646j:image  


f:id:AsakiOHanlon:20160417074603j:image


f:id:AsakiOHanlon:20160417074607j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160417074629j:image

f:id:AsakiOHanlon:20160417074707j:image
 

f:id:AsakiOHanlon:20160417074718j:image

あさき前ダブリン行った時、

違う建物ダブリン城やと勘違いしてたわ笑

写真まで撮ってたけど

全然違うかった☺️

散策してたら、クラスメートのフランセスに会った笑 

やっぱりダブリン町小さいわら


散策後、家帰ったら映画タイム

"Endless Love"

f:id:AsakiOHanlon:20160417075124j:image

すっごい素敵な映画やった

恋したいーーー💓💓

はーそろそろ寝よかなって思ったら

ホストマザーにこれもすっごいオススメやねん

言われて

はいー。映画2本目突入

只今22時

まじで??って思った笑 

"ContreBande" アクションムービー

f:id:AsakiOHanlon:20160417075352j:image

えらいハードなやつ急にいったなって思ってんけど

これも相当おもろかった

ホストマザー Mark Wahlberg 好きやねんて笑 

ほら。TEDとか出てる人

ウッヒャーーーーゴーージャス‼︎‼︎ってゆーてた笑 

ゴージャスってリッチってイメージあるやん??

でも違う意味らしい。Alan曰く

ビューティフルより上の言い方をゴージャスって言うねんて

とゆことは超イケメン!!ってゆーてんねんな笑  


もちろん両方の映画日本語字幕とかなくて

頭フル回転した笑 

ホストマザーが、全部理解できた?ってゆーたとき

速攻でNoって答えたよね笑 

無理無理無理無理

想像力を養った気がする

勉強になるやん!!よかったな!!言われた笑

頭痛い

f:id:AsakiOHanlon:20160417080157j:image

粘土で作った力作のバラ🌹

サビーに見てーー!!ってゆーたら無視された悲しきバラ

おやすみ


Asaki