Happen



26th April



事件

あさきの部屋から水漏れ爆笑


一階のリビングの天井に染みつくってもーた


ホストマザーいいよいいよ‼︎ 

気にしないで!!ってゆーてくれたけど


まじでスライディング土下座


なぜ水漏れww


分からん、、、、、





昨日さ、あさきが1時間も遅刻したから

Alanとかクラスの皆


え!!!あさきは!!?

Where!?!?


ってゆーてくれてたみたい爆笑 


他の人は、いなくても何も言わないのに笑


確かにあさき今まで遅れたことない
 

すいません。わたし日本の授業やと

来るのが珍しいです←


心配してくれるのが凄い新鮮でした


ありがとうございやす



みうってゆう、日本人の友達にその日の朝


"寝坊や!!"

"とんだ"

"さよなら"


って連絡しててんな


Alanが誰か連絡来てない⁉︎


ってゆーたから、みうが言うたらしいんよ


あ!!連絡来てるって



そして彼女は訳しました



"She overslept"

"Fly!?"

"See you!!"



そりゃ、昨日の展開なるわ爆笑


もう2度と、天然記念物には言わへん←



しかも、あさきそんな海外にも通用するほど声でかいかな笑 


今日、AlanにあさきはGiggleやから


席指定します。言われた爆笑


うるさいってことですよね


いつも、

あーーーさーーーきーー

Go out!!! 


って窓に指さされる爆笑


コミュニケーションクラスでうるさい言われたらもー終わり


今日ちょっと面白いこと聞いた


こっちの赤ちゃんは、基本金髪でブルーアイやねんけど

成長するにつれて変色するらしい


赤ちゃんの時、ブロンドカラーでも

ブラウンヘアになったり、


ブルーアイから、グリーンアイになったり…


普通らしい😱😱


今日それで、え??変わるやろ‼︎‼︎ってゆうクラスメート達と

は?変わるわけないやん

ってゆうアジア人に分かれておもろかった笑


Alanによれば、アフリカとかも変色するの普通らしいよ

世界って広い、、🌏


あとね、目の色何色??って聞かれたら

Black eyesってゆーたらあかんらしい

これは、喧嘩したあと腫れた目のことをゆうらしい

ただしくは、日本人やったら

Brown eyesか Dark brown eyesやって

ムズカシイーーー

いろんな言い回しある、、、





f:id:AsakiOHanlon:20160427041837j:image

btw, みて!!このSUNNY☀️


これな、雨やねん😑


意味わからん


どっから降ってくんねん


ヒョウかアラレか分からんけど

Hailってやつも降ってた


ちっさいアイスボールが降るやつ


最近さ、1週間続けて晴れてたから安心してたわ

Welcome to Ireland


授業終わりは、新しい友達ができました

ご飯買って席ついたら

謎に相席してた爆笑


ひたすら話した後、

そーいえば、名前は??

って感じで笑


ってかこの人誰の友達なん??

ってなった笑


ちなみに誰も知らない人でした


まーアルヨネー

そうゆうことも←


ご飯食べた後、一緒に食べてた

Blena(ブラジル)と

Sela(サウジアラビア)

Bhambado(サウジアラビア)(綴りわからん)(New Friend)

と、勉強とか話したりしてた


宗教の話なってんけどさ


日本は仏教やろ??宗派なに!?っとか

コアな質問されると思ってなかった


あさき何の宗教なんなん←爆笑


知らねーーーー


しかもなんでそんな神々の名前ゆえるん笑


あさきジーザスしか分からんかった


普通に、大阪の人口なんぼ?っとか


聞かれること多い


なんも知らん


大阪のこともっと勉強しよ笑





最近思ったこと


あさき無駄にブラジル人にモテる🇧🇷

女にも男にも

ブラジル行こうかな←





Asaki